【毒】蟲 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ジュニアと僕です










吾郎の変顔ずっと見てられるわ












コロも変顔の達人。何でこの辺の猫は顔芸達者が揃ってるんやろ












今日は嘘の達人イチオシの昆虫食について










何か輸入品の成分表のE120E904は昆虫表示とか



嘘かホンマか知らんし何の昆虫やねんって話やけど、取り敢えず避けるに越した事無いかなと






E120
E904




E120
E904




E120
E904




しつこい?(笑)
脳裏に焼き付けようかなと思って









この世界は聖書に基づいて茶番が繰り広げられてるって言われるのと同時に、聖書にヒントが有るとも言うから、レビ記にこう書いてる物は虫じゃなくても避けた方が無難かも





言われてみればレビ記に食べてはならないって書いてる物の大体は、体内酸化しやすかったり癌誘発しそうな物ばっかりかも





近年癌多いやん。食生活めっちゃ影響するやん。毒ワクチン接種〜シェディングや電波〜電磁波受け続けるのも影響してそーやん。知らんけど





こんだけ体に有害な物増えると、何が毒か探すより、体に良さそうな最低限の物を理解して摂る方が手っ取り早そう





コレ食べたいアレ食べたい
そーゆー欲薄くて良かった(笑)













河野君、半端ない世間ズレ乙です
おいちかったコオロギでも食べや



キイボード(笑)






















また。





━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ