【陰謀論】どっちでもええです | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。チビタと家主です








一時期凄く仲良かったのに、今では毎日三毛が祖父である吾郎の顔を何度も殴る🦍🤛🐈







殴られて悲しそうにする猫の顔って見るんめっちゃ辛い。猫に限らずやけど😭









コロ最近やたら遠くから見送りしてくれるけど、後ろ髪引かれる気持ちになるから見送られるの好きじゃない🥲





さて、今日は過去にも何度か書いた、実にクソ下らないカルト話を再度しよーかと←











ゴムマスク、影武者、アバター、ホログラムetc.。陰謀論界隈で一時期よく言われた、とにかく本人では無いやろ案件









そーゆーので世間…主に陰謀論界隈を振り回すべく、事前にイルミナティカードでも暗示










頭抱えてる人がわろてるけど、晋三君はこれで死んだ設定⚰️




これ本人がホンマに死んだかどーかの事実より、公でこーゆー取り扱い方された以上、晋三君というカードはもう使えないという事実が出来たと









最近のヤバイデン師匠81歳









最近のトランプ君77歳











最近のプッさん71歳










最近の遠平君のお兄さん70歳







それぞれ顔と年齢どうかな?
明らか年相応の肌艶では無いね
メイクしとんのかな?








































個人的にはやっぱアバターの線が一番シックリ来るけどどうでしょ?別にどーでもえーけど🤖








あ、真実がどうとか全く知らないです。知ったこっちゃない







現代の科学力とムーンショットのアバター2050年迄の一般普及を思うと、公人が一般人に気付かれないレベルで使えてないと、時期的にも追いつかへんかなって、この考察過去に何度か書いた






何で今日こんな懐かしい話書いたかと言うと





ゴムマスク節を熱弁しながら、「思考停止せず目を覚ませ!」とか他人さんに言うてる & それに賛同して集団で個人を責め立ててる低スペッカー勢力が、未だ結構居るのを見かけたから







自分等だけ勝手にそう思っとけばええのに🎭







仮にゴムマスク被ってました。もしくは影武者かアバターでした



その旨、公的機関から事情説明でもない限り、他人さんに四の五の言うたかて


「大の大人がカルト話真に受けて必死に押し付けてくるん怖いんですけど」ってなるだけなん分からんのかな?







毒ワクチソ追加接種を止めたコロナ脳の多くも、決して反ワクの意見で「ソーカ!」となったわけで無く、厚労省にて死亡者〜救済認定者が沢山出た報道等から判断したんちゃうかな





それと一緒と思うで






言う方も言われる方も大体不快になるだけやから、分断広げたくなかったらもう少し考えないとね







それでも言いたくて仕方ない輩は、個別に絡まず、可能性の域を出ない体での発信、もしくは俺よくやるけど「○○っていうカルト話」って感じで冗談混じりに言いつつ⬇







影武者自体マジで居るんか〜い!的なガチのソースを添付するとかかな







🔥感情入れない
🔥断言しない
🔥相手の意見・立場を表面上だけでも尊重する




この位は大前提じゃないと逆効果なん必至と思われ🧠









んで不思議とゴムマスク熱弁者って、上に挙げた各国大統領を責め立てたり疑問視する声あげへんのは何でやろ?





レプリコンワクチンが一般普及開始した時、また「トランプワクチン」「イベルメクチンワクチン」とか言い出しつつ、自分達は打たないという、いつぞやのパターン繰り返しそう(笑)










ともあれ、年が明けても下らないこの世界は下らないままやけど、特に激動の年になるらしい今年と来年






邪魔なものは片手間で蹴飛ばして、ええ意味で激動の年になる様、悪い空気をじゃんじゃん良い空気に塗り替えていかんとな









死んだら死んだでマイケルと会えるの早まるだけや。なのであんまり問題無し。ちょっとは有るんかい←





















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ