【NO】粋かも | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









この前まで寒さからか3回位縄張り行って会えるかどーかな感じのジュニアが最近ちゃんと出てくる様になった。皆と一緒に待っててくれるとやっぱ嬉しい🐈‍⬛









凶悪犯ヅラのコロもチュール飲んでる時だけは目を瞑って可愛い顔になる。チュール飲んでる時だけは←










さて、今日はちょっと粋な話。おい昭和天皇、原爆投下はやむをえなくないぞ。無粋な奴や




マスゴミは権力側。元マスゴミの知人も言うてたけど、基本資産家一族の世襲、親族、そいつらのトリマキ、更にそのトリマキのトリマキがコネ入社する事が殆どと





でも中には、自分のやってる事に疑問を感じる人、退職を希望するも、なまじ情報を得ている為に脅迫され辞めるに辞められない人、何とか報道の在り方を変えようと、ゴミの仲間の振りして内側で隙を伺ってる人





そーゆー輩がもしかしたら居るのかも知れない(疑問感じて退職届出すも脅迫され、それでも知人は辞めたそうな)











テレビ欄の野球中継。縦読みで「地球に核は不必要」と




まず気付いた奴が凄い(笑)





こんな仕掛けした所で別に何も変わらん。変わらんけど作成者なりの小さな抵抗なんかも。小さ過ぎるけど←





こーゆー事する奴も居るから、マスゴミの事をたまには信じてくれって感じの情報操作かも知れんけどな👁





どうあれ、広島カープの試合欄での「地球に核は不必要」ってのは粋やな










まぁぶっちゃけ現在の驚異的軍事力は核より電磁パルス攻撃やろーけど。そーよね。スペースXのCEOさん👁




















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ