【未来】大◯領選挙諸々 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ジュニアとジュニアの幼馴染です







昨日からの雪酷かったな。今朝は流石に外の猫達誰も出てけーへんかったわ。厳密に言うと吾郎は居たけど何故か路地裏に逃げていった🦍💨










最近知ったけど、三毛吾郎の縄張りの花壇によくされてるデカい💩、ずっと吾郎のと思ってたけどまさかの三毛やった🐈💩










チビタは💩した直後でも平気で枕に座るから、最近寝る時チビタの💩の匂いがほのかにするよ🥲









 

さて今夜は💩野郎共とか諸々




アメリカやウクライナのみならず、日本の政界との癒着ハンパ無いジョージ・ソロス。ソロス財団を息子のアレクサンダーが継いだと





資産3.5兆円?ふーん、ホンマはトータル幾ら?😏










親父譲りのバフォメットサイン乙です👿





んで陰謀論界隈では、このアレックスが「ダボス会議では今年の大統領選、トランプが大統領って事になってる」って発言したと言われてる









裏にある筋書きは知らんけど、これまで親父のジョージは民主党に献金しまくってトランプの2024年返り咲く事への懸念を表明してる








上の親子ツーショット写真の記事に「左派政治家を支援」て書いてるから、アレックス〜ソロス財団はロバートFケネディJr.支持って事かな?










今年の11月やね確か












フロリダ以外で知名度無さ過ぎて顔じゃないとなったのか、ニッキー・ヘイリー元国連大使より指名獲得するも、イーロンから支持されてたデサンティスが撤退






まぁバイデン次は無いとして、トランプ・ヘイリー・ケネディのどれかか👁





過去陰謀論に基づくとケネディが大統領になるの、アメリカが財政破綻レベル(日本同様、アメリカも自国通貨で国債発行出来るので財政破綻自体無いんやけど)の時らしいしな〜




ってそもそも低スペック時代に見た陰謀論やから信憑性は謎😑










2024年の大統領選は世界に衝撃与えるらしーし、逮捕寸前死に体の筈のトランプが当選なんかな〜





最近の報道観ると、もはやトランプ再任は前提で、誰が副大統領なるかって感じの内容多いし






ヘイリーやと何も衝撃無いもんな。ヒラリーさしおいて女性初の大統領ってのも別にな






「バイデンの時不正選挙てあれだけ騒いで、起訴もされて大統領返り咲きて!」


この方が衝撃は有るしな。尚且つ当選後に有罪確定したら、もっと衝撃やし





アメリカは少し先にインドにGDP抜かれる。そこに至る前に現職逮捕!とかで世界の笑いものになって、株価大暴落からの世界的暴君の座から完全に失墜。そんな流れかな?








なので

2024年トランプ
2028年ケネディJr.

こんな所かな?





ケネディ民主党から出馬と思ってたけど無所属やから、有能である程度名の通った側近揃えたりと環境作りも必要やろうし




もしくは終わってる米民主党に入党して、老害の一掃〜テコ入れしてからかなと







今回トランプが当選したら不正選挙疑惑は高確率で噴出すると思われ。前回バイデンの時も、低人気どころか親子で性犯罪等疑惑のデパート状態ながら当選と言う不正選挙疑惑有り。過去にはイケメンで人気のケネディが不正選挙の元祖として当選してる





日本でも何でこんな低スペックな奴らが議員なれるねん!とか不正選挙話は前から有る








何かその辺アメリカと日本似てる気がしなくもない






トランプ & 周辺沢山起訴
安倍晋三周辺も裏金問題等勃発





最近日米共にペドフィリア問題も噴出しまくってる。ペド疑惑と言うとアメリカ民主党






日米共に既存の大手政党が解体か、そこまでいかんでも以後当選困難な程に弱体化→各党でスキャンダルが少なく有能そうで支持率高い奴らが新党結成とか?もしくは日米共に大連立とかかな?
 

これは2024年より先の話として







アメリカはロバートFケネディJr.
日本は…山本メロリンQ太郎かな…



んで解体せず残るとしたら

共和党党首にヘイリー
自民党党首は高市とか?

米民主党と立憲民主は…謎(笑)
公明党は解散で良いでしょう(雑っ










世界はロシア→中国、所謂BRICS中心の社会になるやろーから、ケネディ & メロリンQやと統一性は感じるしな






統一性……ワンワールド👁








俺が選挙予想すると大体外れるんやけど、この流れはワンチャンどころか結構有るかも







話長くなったし、最後に言わせて貰うと









未だコロナガーウクライナガー言うてる輩


未だアベガートランプガープーチンガーイーロンガー言うてる輩



未だウツミンガーマッスル船長ガーナガオガーイベルメクチンガー言うてる輩




正直もう難しいと思います









何のぶった斬りやねん(笑)



















また。





━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ