【宗教】茶番の極み | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。猫神と猫の使いです🐈👴










セガレはよ出てこい☔🐈‍⬛🥲










親子喧嘩すな。急に仕掛けて急に飽きるな🐈‍⬛💨🐈‍⬛💢










世界の動乱に深く関わるイスラエル首相のネタニヤフメーソン君👌(笑)











誰に向けてサインしてるの?ネタニヤフ君🔯





それはさておき2024年、聖書の預言通りイスラエルvsロシア連合はホンマに戦争するんかね?🤔








プーチン君、ネタニヤフとの会談で複雑な方のメーソンサインしてるけども










この複雑なサインも二種類あるよな。🤘と🤟みたいなもんか




茶番なんやろーけど、やったとしたら、理由はウクライナ?それともイラン?どーでもえーか茶番やし





聖書的にはヤハウェの神の杖と言う名のEMPでプーチンお陀仏か📡⚡




ってWebに書くと起きへんなったりするしな(重ね重ね陰謀論(笑)







どうであれ、この戦争の報道出始めたら、また報道自由度68位のメディア情報真に受けて、ロシアガー!イスラエルガー!言う奴出てくるんやろな🌀





神の杖はどうするんやろ?それ報道したら流石にコロナ脳レベルでも、そんなファンタジー真に受けるかな?どーでもえーか茶番やし(2回目











イスラエルは酷い国やでな。ホロコーストでドイツ出て行かされて、移住予定の満州行かれへんかったからって、パレスチナ占領して





且つ世界中よってたかってイスラエルの肩持つかの様な報道









挙げ句トランプ君がエルサレムをイスラエルの首都と認定して非難轟々も、それによって世界中それを暗黙で認知したかの様になって💩









それ思うとトランプ君ってA級戦犯やな。ネタニヤフと一緒にメーソンサインやってるけども











ほんまクズよね。イスラエル問題どう説明すんの?クズで底辺のトランプガー諸君











バンクシーチームがガザに猫描いて、平和ボケして猫の写真観てる世界中の民衆に再度議論投げ掛けるも、また忘れ去られようとしてる





日本が中国や韓国に土地奪われていってる事にブーブー言うて、何故イスラエルには黙る?





どやねんトランプガー。お前ら摂理〜ラプトの回し者か?





昔インスタでパレスチナを擁護するコラアート作って、「日本人はパレスチナ人に寄り添う」と書いた






それを観たパレスチナ人からお礼のコメント入った






俺は自分のアートによる声明が日本人代表としての回答と思って貰って構わないと思ってる






イスラエル擁護出来る奴居る?






エルサレムを首都と認めたトランプ擁護出来る奴居る?






俺が日本人のど真ん中でトランプガーは非国民にして外道。だから俺の声明=日本人の回答








異論は無いな









異論なんか言わさんけどな









それでもトランプさんガー!トランプさんガー!言い続けるなら、このパレスチナ問題に対するアンサー持ってこい。この世のクズ共











岸田君もネタニヤフ君の前でメーソンサイン臭い手の組み方してたらアカンで





ウクライナに武器予算捻出して意地でロシアに攻撃して貰うシナリオ作ろうとしてたら怒るでしかし👓






ロシアにウクライナ。プーチンやゼレンスキーみたいなメーソンは一切リスペクト出来へんけど、俺は両方の国をリスペクトしてる






どちらの国にも俺のヒーローが居るからな








約束組手しか出来へんプーチンと芸人崩れのゼレンスキーがタッグ組んで俺一人と戦って、俺が生き残ったら国民巻き込む紛争もどきも情報操作も終わり







そうならんかな?
ならんか(笑)










それ一番楽やのにな。1分も有ればこの世からクソ汚い魂2つ浄化出来るのに🤛🐈オリャ!









まあプーチンとゼレンスキー居らんなった所で何も解決せーへんか














で、神谷君なんでイスラエル賛美しとんの。参政党も占領〜実効支配推奨って事で良いね👌←













さて、我々が生きてる間にお掃除し切れるでしょうか🌍🧹🐒🐈‍⬛

























🙋また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿