【BI】シンプルに妥当 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。チビタと僕です🐈👴








毎朝ガニ股で一生懸命走って来てくれる掃除のお供か可愛くて仕方がない🐈‍⬛💨









真一は元気かな。また梅雨明けに吾郎の縄張りに乱入してくるんやろな






さて今日も下らない話書くか←













実際やってんか怪しいロシアウクライナ茶番。来年前半までにはこれ系のニュース無くなるんやろな





聖書の流れやとプーチン来年イスラエルとバチバチやらなアカンみたいやし、芸人崩れのコルナサインやってる奴いつまでも相手してられへんやろーし




どっちもメーソンサインでご苦労さん▲🤘




そーいや最近見かけた陰謀論と言うか、別に陰謀論者でも無さそうな人の唱えてた説が結構おもろかった




「プーチンとゼレンスキーはグルで、戦争してる振りして日本からジャンジャン金を巻き上げ、山分けしてそう」





正味このシナリオ有ってもおかしくない。プーチンとゼレンスキーがと言うより、もっと大きな枠組みでって考えれば💸👋👁





んでベーシックインカムはいつ始まるんやろか。どのタイミングで現金無くすんやろな💸





ってこーゆー話さえ陰謀論と思ってる輩はこの先読まんでええで。あちこちキャッシュレス化してて、何なら自分でもクレジットやSUICAとか使ってながら、その流れも分からず陰謀論とか言ってるの盲目過ぎやから💩






んでベーシックインカムの話か。30年位前あちこちで日銀幹部や官僚、自公の議員が飲み屋とかで漏らしてた話が一致してるのもやけど





そもそもヨハネの黙示録に書いてるしな。獣の刻印の下りら辺で





ババ・ヴァンガの予言やとプーチンが世界の覇者となって、多分習近平に舵取りを託すって書いてたかな🤔




聖書やとプーチンっぽい配役は2024年にイスラエルと戦争してヤハウェの神の杖と言う名のEMPで死ぬんやったかな🤔




どっちのシナリオにせよ、その後の世界の舵取りは習近平っぽく書いてたと思われ🧸





中国もロシアも社会主義やろ
んでどっちもほぼ勝ち組やん










挙げ句COVID19。訳すと監視社会やん













そらベーシックインカムって流れになるわな





何が言いたかったかと言うと、議員らがあちこちで漏らすまでも無く、戦争紛争・社会の流れから見てもベーシックインカムが来るのは、ほぼ間違いないと言うか妥当って話






ただほんの少し気になるのが、うつみんや黒川の周りチョロチョロしてる知人が、ベーシックインカム推奨してたんやけど





その知人が額面的な事発信してるの観てると、Qアノン系の輩が謳ってたワールドベーシックインカムの額面やねんな




例えばそこに2022年から開始予定も一部頓挫した風な、エネルギー連合発足に当たってのプーチンのセリフ

「本当に戦争の無い社会の構築」





これら掛け合わせるとQアノン系の工作員はともかく、真に受けた信者が一人頭6億円?とか夢見がちになるのも分からなくは無い








無いと思うよ
そんな優雅な感じ







もっと質素と言うか、ほぼほぼ貧困な感じの支給になると思われ






最低限中の最低限の衣食住が保障される程度ちゃうかな。諸々俺が読んで理解した感じはそんなトコ





飲み屋で漏らしてた議員連中の話も確かそんな感じやったと思う。竹中ヘーチャンも確か過去、6〜7万円支給て言うてたやん





6〜7万やと超田舎で無いときついから、家賃や固定資産税、住宅ローン無くした上でのその額ちゃうかな





現行の生活保護のシステムが生活費約8万+住宅費で、住宅費の上限が都内で5万少々やったか。だからそんなもんかなと💸






且つ聖書には「与えられるだけで満足してしまう輩は長々生かしゃしねーぞコノヤロ」的な事も書いてた様な気がする👿






ほなその知人死ぬわ(笑)
与えられて暮らす気満々な事書いてたから







仮に生き続けるとすれば何が必要なんやろ?






農薬使わんと農作物ってなかなか沢山出来へんってこの前実家が農家の意識高い系の友人が言うてた






人口めちゃめちゃ減らすんやろ。そしたら無農薬でも、残った人間が食べていける量位は作れるんかな?







食べ物作るのと動物の生活の補助ならやるけど。個人的には






動物ないがしろにした上での新世界なら俺はもう御役御免かな👻








コジローの曲聴いてくれた人は分かると思うけど、猫の居ない世界で希望溢れる曲なんて俺には書けないから🐈






動物が居ないなら、猫が居ないなら、この世界に未練は無い🐈‍⬛






そんな世界に生産性を設けようとは微塵も思えへんし🐅









猫は神と言われる。ほな俺は神の使いか。生かすも殺すも神(猫)次第って所












🙋また。





━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿