【慈悲】月が照らす夜 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。早朝掃除部隊です🧹🐒🐈‍⬛












ゴミ?相変わらず有るよ🚯












貧乏な酒クズが自粛で外飲み覚えてこちとら散々ですYO🍺👹





こと公園利用に関しては、外人の多い地域ながら、日本人が最もモラルに欠けてる💩







この前白人が2人、テーブルから溢れる程の宴会ゴミ出してて、「こっちで貰おうか?」と聞くも、「ゴミ袋有るから大丈夫!スイマセン!ありがとー!」と精一杯のカタコトで返事してきた





どーせそのままにして帰るんやろなと思ってたら、折り返して確認した時には床に落としてたゴミも綺麗に回収して持ち帰ってたわ🧹








日本人がんばれよマジで
所作は因果応報で帰ってくるで













それにしても暑い。チビタ暑くないんかなって心配になるけど、サーキュレーターの風嫌がるねんな🌀










すっかり夏日和になってきて、この時期になるとセガレはパタッと出て来なくなる🐈‍⬛





次会うのは夏明けかな?
愛嬌あって可愛い奴やから、あちこちで世話して貰ってるやろ。太ってるし←







また元気に会えたらと思う
夏明け待たずして顔出してくれたらええな🐈‍⬛💨










こんなん拾ったわ。猫に適した温度は26〜28度とな。一応念頭に置いとこかなと🐈




エアコンって温度設定しても大体それ以上に部屋冷えるから気をつけて使わんとな。俺ピーク時以外使わんけど







この前とあるミュージシャンのツイート観て、ちょっと感銘受けた





「自分が過ごしやすい状況ってのは誰かにとって過ごしにくい状況。室温とかでもそうやん。誰にも歩み寄らずに自分のベストだけを探すとややこしくなるねん。譲ってやったり、許してやったり、逆もまた然り。」







こういう気持ちを万人がもう少し意識出来たら、色んな事が解決出来たり、問題が減るよね。肝に銘じとく











このコラアート、TwitterにだけUPしたんやけど、優しい気持ちになりたい時に聴く とある曲をイメージして作った











とある曲







フル尺聴くん面倒って輩は3:08から数秒間聴いてみて下され。ラップが苦手で無ければフル尺で聴きたくなるかも🎧







外猫達の水分摂取量が明らか増えてる🚰





優しい気持ちになったらその勢いで家の前とかに水置いてあげてくれたら幸いです







その僅かな優しさで助かる命が有る






















🙋また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿