【混沌】時事ネタとスピネタ | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)








おいすー。オス猫に求愛されてデレデレのオッサンです👴🐈









暖かくなってきたから、このドヤ顔ちゃんも高頻度で出てくる様になったし、やっぱ気温〜体温って大事よね🐈ドヤー








ベテランの三毛と伊吹吾郎コンビも然り、春の訪れと共に多々出てきてくれる様になった👴🐈🐈



後は俺が春〜夏モードの生活リズムに戻して、もう少し早起きせんとな😪











今日はこの反体制、反コロ反ワク、陰謀論者御用達の、検閲無しの公平性を謳ってた検索エンジン、ダックダックゴー等について











ダックダックゴーがグーグルになる?はて?










ダックダックゴーもウクライナガーで、ロシアの偽情報に検閲かけて記事如何ではランクダウンさせると




日本語訳のニュースって、事実と逆の事書いてたりするからどうかな〜?と思ったけど、CEOのガブリエルが自身のTwitterでも同様の事綴ってるから間違いないかなと




飲み込まれたのか、元々この辺のタイミングでこうする算段やったのか知らんけど









更に一部の反コロ界隈で、このブレイブに乗り換えるとええよって話も出てきてるけど、ぶっちゃけDSの💩共が淘汰されん限り、延々同じ事の繰り返しな気が😑





コンテンツそのものは幾らでも作れる。なので検索エンジンをどうするかより、お目当てのコンテンツに辿り着く為、どうヒットさせるか。そっちの方が重要なんかなと🤔





ちなみに知りたい事を簡単にヒットさせる技、見つけてしまったかも。企業秘密やけど。何の企業やねん










んでアノニマスも結局ウクライナガーと。あっち側って事でええのね。ABEMAでやる位やから、そういう事か👿



ダックダックゴーもアノニマスも、ぶっちゃけどっちでもええけど👼👿




どちらも時代の変化を担う程の顔じゃない。スルーでもええし、使えそうな要素あれば今後も使えばええし







この先、何を調べようが調べまいが、世界がどうなるのか、権力者同士せめぎ合ってる様で、多分大筋のオチは決まってると思われ




従おうが抗おうが、死ぬ奴は死ぬし、死なん奴は死なんと思う。どちらもあんま好きな言葉じゃ無いけど、それは「運」じゃなくて「運命」な気がする




逆に毒ワクチン接種者でさえ、神の草や種が手元に届けば死なんで済むかもね。それも運命で決まってる気がするけど🌿





神の草はともかく神の種?

古くからこのブログをマメに読んでくれてる輩は察しつくかも





後はテメーで考えようZE🧠
ちなみにすぐ上にヒント書いてるけど💪




ここで選択肢が神の草や種で無く、アビガンやイベとかやと、自然の摂理に逆らったって判定で結局淘汰→薦めた輩は助かって欲しい人を亡くして自己嫌悪。未接種やのに精神崩壊⚰️ってのも運命……やったりして👁んなアホな






よし!実にカルト話っぽい(笑)







誰しも騙されたくないと思う。誰しも多少なりとも用心してると思う


パターン1
自分は騙されないし騙されてない
仮に騙されたら恨むし病む



パターン2
騙されたり間違う事等多々ある
騙された事恨むより信じた自分を誇る
さっさと軌道修正する
💩が寄り付かない自分を作る
何なら騙してくる奴が改心する程の自分を目指す(笑)




運命よりも、起きる出来事よりも、どっちのパターンの自分で生きるかがこの先鍵な気がする今日この頃




















騙されたら恨むし詰めるけど(台無しか