【本業】実はヤバい | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)







おいすー猫集会参加者です。毎朝レギュラーやぞ(ドヤッ←







しかしドヤ顔すげーな








この子達が穏やかで居れたら、俺も穏やかで居れるわ。作ってる曲やコラージュアートは全然穏やかちゃうけど








てなワケで昨夜は全く穏やかじゃない曲しかやらない愚連の鴉リハ。やっと欲しかった音出せた🎸





作品の中位、獣を開放せんとな🦁
そろそろまたMVの映像とかコラ作ろうかな。音はもう幾つか有るし🎥




何にも追われず、追われる気になってしまう様なスケジューリングもせーへんなったから、個人的にはデマコロナ様々やな。毎日楽しい。一日終わるん異様に早いんが少し切ないけど😑




こんな日が出来るだけ長く続けばええな☀🐈







ってなワケで最後にクッソしょーもない暴露して終わります(ナンデヤネン








虎ノ門ニュースに出演のウクライナ人、アンドリー・ナザレンコ









Twitterに同胞の写真付で「親露派テロ組織のルハンスク人民共和国に拘束されて手足失ったー!更に殺されたー!」とか呟くも








あっさり嘘バラされる(笑)







お互い様やろーけど、ウクライナ嘘写真での被害者ヅラちょっと多過ぎるな😑




てか虎ノ門ニュースってあんまりしっかり観た事無いけど、工作員しか出てなくないか?(笑)






まぁメディアなんてそんなもんか📺👁




ロシアウクライナ問題でメディア賑わせてる間に、国内ではやれ水道水の農薬濃度UPとか、遺伝子組み換えの表示緩和や、警察のサイバー部門の法改正等、無駄にしゃらくせー事やってるし、とにかく陽動されん様にせんとね📺





この後日月神示で言うデマコロナに続く2発目の仕掛けが来るのかな?👿





結構前にノアの大洪水は来ないって書いたけど、プチ訂正ブチかますと、水害に限った事で無ければ、それらしきものがこの後来るかもね🌊





てか日月神示自体ビミョーやから分からんけどな。何やねん自動書記て。ナメてんのか(笑)






出口王仁三郎とか絡んでる時点で信用皆無やし、作者の岡本天明がそもそも大本教やしな。イルミナティのマニフェストみたいなもんかな。そんなボンクラに国常立尊から神示があって自動書記したって、冗談顔だけにしろよ(笑)







まぁデマコロナの後にもうひと騒動有るってのは俺の予想とも合致してるけど




そーいやリハ後、メンバーに「実は俺、武井壮より百獣の王にして、国常立尊の生まれ変わりやねん」って言うたら食い気味に




「うわ〜、お前ヤバいな〜😖」
て言われた



















俺もそう思う