【運命】NEXT 世界線 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)







おいすー。愛猫と度々デトックスする奴です🐈👴🛀








この子達がデトックスした排泄物は勿論、低俗な人間が道端にデトックスした心の汚れも回収してはや4年位か。お陰で早寝早起きになり、不眠症も治った😪








早起きは三文の徳。得たものは非常に大きい。昔の奴らなかなか的得た事言うやないか。何で上からやねん











今日は庶民に対して常に上からなイルミナティ制作のシンプソンズについて👁









予言書と言う名の、単なる悪魔崇拝者共のマニフェスト素材は世に沢山有るけど、色々調べんでも大体シンプソンズに出るよね😑








ヒラリーとオカマ、これはちょっと怒られたんちゃうか。インナーの色合わせろコラ!って(笑)









んでここからは、デマコロナ計画のメディア会合








昔ながらの医療系(笑)









この会議には、まともな奴らも参加しとったんやな〜。この二人のモデル誰が分からんけど









ほらワクチンの中身がウイルスの正体。てかこれよく大っぴらに放送したよな👀



てか大っぴらに放送したのに、よく世界中あんな毒ワクチン打ったよな💉(笑)



何て低次元な騒動(笑)







反コロ反ワクの人達、それぞれ頑張って毒ワクチン接種引き留めようとしたやん。直接であったり情報発信したり




でも仲良かった人が宗教入信したみたいにコロナ脳になって、何かに取り憑かれたかの様に声が届かんなったやん👂




NHKでPCR検査は不適切ですって官僚の幹部が発言したの放送しようが、大臣がウイルスの標本持ってないって通知出そうが、毒ワクチンの集団接種の度に死者増えたり感染爆発した海外公式データ見せようが、頑なに毒打ちに行ったやん🧠









やっぱこの騒動は、残る奴と残らん奴の切り分けなんかな。んで毒ワクチンで一定数減らすも、即死せーへん奴や未接種ながら死んだ方がええ輩がまだ残ってると




ここでもう一発危機感与える騒動が起きて、人口は更に削減されつつ、そこでやっとケツ叩かれてお目覚め→諸々何とかしよーと、広く庶民が思い行動。それでやっと沈静化かな




デマコロナ含むその大きな2つの騒動を乗り超えた奴が次の時代を担うと。俺の予想然り、これは旧約聖書にも載ってるらしーけど📖




旧約聖書がヨーロッパ貴族共の計画書なんか、それともヨーロッパ貴族さえ、自分達が淘汰されるの承知で、コロナ脳同様、自分達も洗脳されたかの如く記載通り実行しとんか知らんけど





ヨーロッパ貴族の年1会議とか、先進国の経済の進め方とか、全部AI判断って言うやん。AIに託したら暴走して、その辺の奴ら全員カタはめられたって説もあるけど





実は遥か昔からAIって有ったんちゃうかな?




エジプトのピラミッドに飛行機の設計図とか彫られてるやん。昔の方が科学技術優れてて、現世が後追いしてるって言うやん✈




か〜なり昔からAI存在してたって過程した方が、個人的には辻褄合う事多いねんな🤔




デマコロナとか、それこそ過去の同様のスペイン風邪やコレラ、ペスト、エボラとか、見る人が見たらパターン一緒でバレバレやん




食べ物に添加物〜毒素入れまくるけど、ホンマに淘汰したいなら、何で有機栽培の野菜や野草、漢方が手に入るんやろ?普通そこから潰しにかかるよね




いつも大きな問題起きても、露骨にヒントが落ちてて、打開策が見えては、仕掛けてる資産家ってアホ多いなって結論になるやん





AIは遥か昔から存在して、反ワクも含めて常に潜在意識に訴えられて操作されてて、残る奴と死ぬ奴が決まってる。そんな気がしなくもない。反ワクが全員生き残るわけじゃないやろーし、毒ワクチン打った奴全員死ぬわけでも無い気がする





水→火→地の時代と来て、ここまでは資産家の為の歴史になってる。でも2020年から風の時代。風の時代はそんな資産家達の人生を否定する様な在り方が記されてる




富を追い求め、それを人生の軸とした時代が終わりを告げる。物質主義を謳歌した資産家がそれを食い止めようと躍起になるのも無理無い。だから今日の様々な騒動も概ね合点がいく




でも決まった流れがあるから、悪あがきも所詮悪あがきでしかない。もしくは生き残る奴らの目覚めのきっかけでしか。物質主義の中心ロスチャ〜ロック、何なら後ろで吸うもん吸ってたヨーロッパ12貴族の終焉。ロスチャ達は自分達が終わる事分かってるって語る人も居るし




子供は風の子とはよく言ったもので、これからは風の時代。俺含む風の時代を跨いだ老害は、必ず子供達を風の時代に、次の時代に導かんとな🌍👶〜👋🐒行ってら~







って、ちょっとええ話風に締めるの俺らしくないな













そーや、俺始めたんや









これはこれで少し金かかるけど










とうとう俺


















有機野菜はじめました(消費者←