天気予報 | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。


今日の東海テレビのスーパーニュースの天気予報と、NHKのほっとイブニングの天気予報、微妙に違っていました。


明日は、いつから雨になるのか、


と、


確か、記憶では、最高気温も違っていたようですよ。


NHKは、夜から雨になるので傘を用意していくほうがいいと言い、東海テレビでは、明日夜遅くから未明にかけてだったようで、傘の話しは出ていませんでした。


さて、どちらが当たるかな?




一番安全なのは、傘を持って出掛ける事、のようですね。


でも、傘って折りたたみを持っていないので、荷物になるんですよね~。


そこを我慢すればいいのでしょうけど。




明日朝のめざましテレビをみて、決めればいいかな。




ではでは。