高止まり・・・ | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

ダイエットです。


思う様に減りません・・・。


今日から、1段、強化しました。


続けられるといいのですが、カロリーをもっと絞ります。


おそらくは、次回体重計測には、間に合いそうもありませんが、頑張って見ようと思っています。



次第に、減らなくなってきていますね。


加齢のせいもあるのかもしれません。


運動しないダイエットなので、脂肪だけでなく筋肉も減り、基礎代謝量も減ってきているのかもしれないですね。


ますます痩せにくくなってきているようですよ。


でも、なんとか頑張ってみます。




でも、余り無理しないようにしようと思っています(^^)




ではでは。