昨日の


大先輩絡みのモヤザワイラ💢からの

1夜明けたら

漠然としたお金の不安に襲われる



思い起こせば物心ついた頃からお金

に関しては不足を感じてたな



常にお金の事が頭にあると言っても過

言ではありませんが、そんなに不安を

感じなくて済む時とずんと不安に襲わ

れてモヤモヤモヤモヤする時あり



モヤモヤしてるなら何か行動に移せ

って話なのですが、何も行動に移せず

じっと暗澹たる思いでモヤモヤ



元来が行動的、社交的と真逆の世界の

住人で1人氣ままに自分のペースで籠

っていたい人間で、働く、勤めたい

会社にに行きたいなんて事は1度も思

った事なし

自分の力で稼ぎ出すなんて発想なし



若い頃から今でも

「宝くじ当たらないかな〜」



そんな不埒な考えしかないから



いつまで経ってもお金の不安がなくな

ることがないんだよね〜



自業自得😭