去年の7月かな?

1日おきのアップダウンえーん

どっぷりハマっております



昨日が


今日は昨日のアレはなんだった?って

自分で首を傾げたくなるくらい穏やか




穏やかなうちにやろうと思ってやって

なかった事をしましょうと




大好きなブロガーさんがいまして

その方が書いた本を10冊以上所有して

ましたが、絶不調に陥ってから何故か

全く関心をその方に持てなくなり

(その方のイキイキと輝いてる生活と自

分の先の見えないどん詰まり生活あま

りの違いにその方のブログを読むのを

やめてしまった滝汗)




そんな訳で本棚に鎮座するもう読む事

もないだろう本をブックオフに持ち込

みました




諸々合わせて21冊

1冊は表紙に汚れがありで買取不可笑い泣き




驚愕の20冊の買取金額

475円びっくり

1000円くらいになるかな?なーんて

甘い考えがぶち壊しチーン

それでも売っちゃいました

(もうその方に憧れて前向きに動けてた

私ではなくなってしまったから)




なんか吹っ切れたわ〜




今の状態の私を私が受けれいなくちゃ




それにしても5円、20円、50円、

150円、最高額が200円って

そんなもんなんでしようね

(事前にメルカリでチェックしたら

300円〜500円が相場かな、でも私

買ったことはあるけど売った事なしと

その方の本がスクロールしてもしても

終わらないくらい売りに出てるポーン

それだけ売れたって事なんでしょうが

いつ売れるかわからない状態よりも

安くても処分したい思いが勝ちです)




氣分スッキリ本棚スッキリ

この調子が明日も続けばいいけど

どうなるんだろうか明日の私