昨日は自分でも驚くほどの心の平穏



それなのにそれなのに

昨夜お風呂から上がってから不穏な

氣配えーん




安定剤?と思ったけどここはなんとか

寝るだけだからなしで




今朝起きぬけからもうだめ🙅‍♀️満載な

目覚め笑い泣き




覚悟を決めて安定剤を飲むも

うーん🧐楽になったちゃなったけど

微妙です




昼に家に一旦戻った時も安定剤が頭に

あったけどなんとかなりそうか?と

また会社へ戻るも




辛い!




会社帰りすぐに安定剤飲んでブログ

書いてます



飲んで30分経過したけど効くのか?

効かないのか?やはり微妙ですガーン




昨日の天国はなんだったのでしょうか?




甘ーい飴🍬のあとにこんなに辛い

ムチが私を待ち受けるなんて酷い




酷過ぎるチーンチーンチーン