カウントダウン | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

お久しぶりですm(*_ _)m



なんとか日々を耐えてます←



最近無意識に顎に力が入って食いしばっている事に気付いて、何なんだろうとGoogleティーチャーに聞いたら



クレンチング症候群



とかいうものらしいですニコ



原因は強いストレスと不安感からくるものなんだとか。



…思い当たりすぎてなんと言うかもう…滝汗



まぁ皆さんお分かりになると思いますが、主に仕事ですねーショボーン



この前激腹痛で休憩後仕事に戻ろうとしたら、主婦さんが「顔色悪いけど大丈夫?」というのでお腹が痛すぎて…無気力と答えたらプラス30分休憩を貰ったんですが…



何とも絶妙なお腹の痛みネガティブ



戻ったけど顔色が悪かったらしく、帰って休んだ方がいいよ!ここ何とかなるから!と早退させてもらいましたショボーン



運良く旦那が休みだったので迎えに来てもらったんですが、ゲーセンに行っていたようで1時間くらい待たされ…その間事務所で死んだようにテーブルに倒れ込んでいましたネガティブ



その後帰宅して念の為熱を計ったら37.5℃びっくり



私にはとても珍しい数値なんです、平熱低いから。



そこからズルズルと熱は下がらず、何とか日曜日は無理やり出勤しましたが先週また火曜から出勤。



夕方から夜のシフトなんですけど、なぜか元気爆笑



でも昼のシフトに戻った2日後、また前日眠れず(眠る気も起きず)仮眠で仕事に行ったら具合悪そうな顔をしていたらしくまた早退。



そして日曜日はまた復活爆笑



散々店長の嫌味にシカトしながら働いてましたけどね真顔



最近トレーナーになったからって、とある主婦さんにマウントとられてて。



いちいち遠回しに仕事を押し付けてくるから腹が立って、初めはよく話してたけど今は「あぁ…はい」と不機嫌に塩対応するようになりました。



だって人に雑用押し付けて私の仕事奪うんだもんムキー



おかげで二の腕の筋肉が発達して腕が太くなって絶賛落ち込み中泣



そういう動く雑用はあなた自分がやればいいじゃないの。



すんごいふくよか←でその人がいると完全に横になって体を反らしながら通れないんですショボーン



逆に最初苦手だと思ってた人との方が今は関係が良好ですウシシ



今日も仕事だったんですけど、言われると腹立つからなるべく言わせないように自分から動いていました。



それでも粗探ししては言ってくるんですけどねDASH!



そんな主婦さんをじっと見ていた副店長。



時間を置いたらカウンター内に入ってきて主婦さんはトレーニングを受けていましたにやり



私がさっさか動いて仕事が回ってたんで、1人欠けても他の人と回せていたから副店長ごゆっくりご指導を照れと思いながら。



そんな中でもこの前面白い事がありまして。



いつものメイクではなくナチュラルなカットクリースメイクで仕事に行ったんです。



そしたらたまたま東南アジア系の男性の接客をする事になって接客したんですが、その時に




「ニホンゴジョウズデスネ!」


と笑顔で言われましたびっくり



あ…あいあむじゃぱにーず……



「ありがとうございますニコニコ」と言っておきましたが←



その話をしたら息子も旦那も爆笑。



私……何人に見えたんだ?



妹に写メを送ったら



「忖度無しで言えば…フィリピンのハーフ」と言われました汗うさぎ



まぁ間違えられた事ありますよ…



顔面濃いから…



でもニホンゴジョウズデスネは初めてですアセアセ



そんな私ですが土曜日にとうとう



1つ歳をとってしまいます(´;ω;`)


この歳になるとめでたいんだかなんなんだか…



また1つBBAへの階段をのぼるカウントダウンが始まりました滝汗



でも悪あがきして体型維持して流行りの服を着たり、顔面ブルドッグにならないように少しでも若いと見られるように美容に気を使っていきます!!



マスク詐欺にならないように頑張るぞー!






この髪型も似合うままでいたいウインク



心は永遠の5歳!!!←






【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】