困惑の一夜 | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

前ブログ記事に土曜日誕生日だと書いたんですが、とうとう私は明日大人の階段をのぼることに…ガーン



そんな中で昨日次男と他愛もない話をしてたんですけど



「そういや土曜お母さん誕生日なんだっけ?」


「そうだよー(´Д`)ハァ…」


「何歳になるの?」


「え?○○歳。」


「えっΣ(꒪◊꒪ ;)」


「え、知らなかったの?」


「知らなかった!!!

そんなに歳食ってたの!?」


「…サラッと失礼だな。見えない?」


「見えない!マジかよ!」


「悪足掻きしてますから笑」


「これで1つ自慢増えたわ。」


「なんのだよ( '-' )」



息子が歳を知らなかったという事実汗うさぎ



下手したら長男も知らないかも…



ずっと嘘ついてたんで(*´艸`)



スイッチが入ったのは長男の卒業式で後輩の女の子から「○○先輩のお姉さん可愛いー♡」  だったですけどねデレデレ



…また嘘の歳を教えるようにしとこチュー



そんなわけで次男を困惑させた夜となりました笑い泣き



明日はお出かけしてきまーす爆笑






【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】