なんとか | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

復活し始めましたウインク



お久しぶりです!



お彼岸の日を間違えた私←



聞こえるの早くない?と思って調べたら正にその日でしたわあせる



そりゃ聞こえるわけだびっくり



考えてた、悩んでた事を頭に浮かべてたら…ね?



妄想なんじゃないかと思ってたけど、ものすごい霊力のあるひとから「自分が思ってるより強い霊媒体質だから」と言われ、へっ!?びっくりとなった事がありました。



私は見えないからその程度しか無いんだろうと思ってたら、頭に浮かぶ事がその証拠らしいですポーン



そしてご先祖さまが守ってくれてるので悪い者は跳ね返してしまうみたいで憑依はできない、と。



悪い者ではなければ跳ね返すことはしない…



なるほどーと思いました。



確かにあれやこれやあったけど聞こえるだけで少し体は重くなっても私には入らないのはありましたねー。



入れないんじゃなくて跳ね返してたんだなと。



そして深く関わると……



透視できてしまうという確認が取れましたびっくり



本当にこれで私が透視できているのか友達に事後報告というカタチになってしまったけど、確認したらそうだと…



あまり考えずに浮かんだ情景を見ただけなんですけどね。



でもこれはあまり知りたくない事もあります。



透視して辛い事もあるんで…







夏が過ぎたのにこんな話ごめんなさいショボーン



ブログを更新しないうちに色々こんな事があったのであせる



そして生存報告の意味もあります爆笑



ワクチン2回目も打ってまだ熱が下がりきらないけど、待ってくれているフォロワーさんにお話したくてニコ



久しぶりのブログ、読んでもらえたら嬉しいです!



不定期にはなりますが、これからも更新していきますね!





【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】