疲労困憊ですー… | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

かなーりお久しぶりですショボーン



一応息してます←



今の職場に変わってから毎日忙しすぎて、一時期本当にブログも次はいつ開けるかな…という状態でしたえーん



仲のいい友人にもLINEをちゃんと返せてないままで…申し訳ない(´;ω;`)



今日まで本当に怒りと悲しみだらけの日でしたDASH!



職場では年下の子達に敬語を使って仕事が慣れてなくて遅いから無言で対処。



私をよく思わない主婦さんからは目が恐い、から始まってテンパりながら仕事している私を厨房の奥からお客さんにまで聞こえるくらいの声の大きさで、簡単に言えば「使えないからポジション変えた方がいいんじゃない!?」と言われ、副店長は結果しか見ないからどれだけ頑張っても「○○さんは自分が何が出来てないか根本的なことから分かってないからワンテンポどころじゃなくてツーテンポも仕事がおそいんですよ」と20分くらいコテンパンに、しかも無表情で言われて心に大ダメージ。



家では子供達が片付けをしない、約束を守らない、何もかも中途半端、それなのに反発ばかり。



12月半ばのダンスステージに向けて問題も勃発したし、今は詰めてきてるので三男が出るナンバー以外の火曜と金曜は休んでいるものの、なんせ月曜日のナンバーが難しい!



アニバーサリーステージなのでKIDSの括りがなくなって合同になりまして…



三男豆粒っすわ真顔



動画撮ったらウォーリーを探せ状態笑い泣き



しかもKIDSブレイクは補講が溜まってたのを一気に消化して振り落とし中。



土曜は11時から12時半、1時間のお昼タイム挟んで13時半から14時45分まで。



プラース!!!



日曜日も10時半から12時まで入っちゃったガーン



私の休みってどこに落ちてるか誰か知りませんか?:( ;´꒳`;):プルプル







なあちゃんが泣いた←




息子に「子供にまで傷付けられたくない」って言いました←



そんな感じでしばらくブログすら開いてなかったけど、今日こそは!と思って書いてますひらめき電球



なぜなら…



三男7才のお誕生日ぃー!!!


今年は炭治郎って言われて「去年より簡単!ラッキー!」と思って











いた私が馬鹿でしたチーン



この激動の日々の中でキャラケーキ…



しかも




KI☆ME☆TSU



忘れてたよ忘れてた…



去年二度と鬼滅のキャラケーキは作らないって決めたのをえーん



一昨日朝から夜までダンス連れてって次男歯医者連れてってパートってなわけで休息なく21時まで動いていたので昨日ダンスを連れて行って買い物して帰宅して、少し休んでからスポンジケーキ焼いてイラストの下書き開始!



気がつけば22時半…(遠い目)



無理だ…_| ̄|○ il||li



ギブヽ(~-~ )ノ



てなわけで今朝8時から再開!!!



16時半に終わりました…ショボーン



ダンスあったけどお休みしました…ショボーン



そんな頑張った作品がこれ!





もうやだからね。




鬼滅の刃のぉ!


キャラケーキ!


嫌だぁー!!!

(懐かしの未成年の主張風)




型の1本足りてないし←



消えたし←



大元は白のデコレーションケーキを作って、水の呼吸を意識して1部の生クリームを水色にして作りましたチーン



夕飯お寿司がいいって言ってくれて助かったε-(´∀`;)ホッ



ちなみにスポンジケーキを焼いた時に初めてやらかしました。




オーブン内に手があたってしまってできた火傷。



こうやって薬塗るまで痛いことに気付きませんでしたニコ



あのね、ジュっ!て音がしてね、慌てて手を引っ込めて水でしばらく冷やしてたんだけどね…



皮通り越してオゥニィクゥまで行っちゃったから、よく海外映画とか海外ドラマでやる傷口閉じるために焼くヤツみたいになってたんですよびっくり



でも薬は塗らなきゃと今日塗ったんですけどね




しみたえーん



今絆創膏で蓋してますぼけー



ハァ…



明日は三男持久走大会、明後日は次男のダンスの先生から呼び出しくらってて、木金仕事、土曜また長時間ダンス、日曜仕事…



しばらく1日家から出なくていい日は来なさそうです(´;ω;`)ウッ…



いつもコメ返しできなくてごめんなさいショボーン



喜んで読ませて頂いています!



メッセージも読ませて頂いています!



マイペースにはなってしまいますが、果ててない時にはお返事させて頂きますニコニコ



いつもありがとうございますドキドキ





【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】