こんなに辛いとは… | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

まさかこんなに辛いとは思いませんでした。






1度目のコロナワクチン!




旦那、長男、私と同時に受けて私だけ手の痺れと浮遊感、発熱と下痢(汚くてごめんなさい💦)の症状がでました。



あ、あと頭痛と眠気も。



翌日長男は関節痛が出ましたが支障なし。



旦那は接種2日後に倦怠感が出ました。



私だけ当日に発熱、頭痛、眠気、下痢…



旦那には「体が若いんじゃない?」と言われたけど冗談にもならない!



頭痛が厄介でロキソニンのお世話にならなきゃならない始末。



それで発熱も抑えてますショボーン



でも倦怠感はロキソニンでは効かないので簡単な料理しかできず…



日付けが変わった今日は仕事も入ってますが、朝まで検討中です。



1回目の接種でこれだけ症状が出たと言うことは実際コロナにかかればもっと酷いことになってたんでしょうねあせる



2回目も決まっていますが恐ろしいですガーン



平熱35.8℃の私からすれば、36.9℃もなかなかの辛さキョロキョロ



仕事前までに治ればいいんですけど、今だに頭痛と微熱は引きません。



ワクチンの副反応は調べておいたんですけど、まさか当日に出るとは…びっくり



ロキソニン頼りか元々入ってなかったシフトに出るのかは朝次第ですね。



今回は私達3人が基礎疾患持ちという事で簡単に予約がとれましたが、12歳からの接種が始まって喘息が酷い次男もようやく1回目が取れました!



受験生なので早めにと思っていたけどまだ16歳未満に対応している病院はなかなか少ないのが現状です。



お子さんをお持ちの方、特に基礎疾患のお子さんをお持ちの方は早めに予約をオススメします!



でも考えれば私の場合、1度目でこれだけ症状がでるなら2度目が恐いですね。



皆さんも気をつけて下さいね!






【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】