うわぁぁぁあぁあ!!! | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

前回のブログ、驚かせてしまってごめんなさいガーン



ついてると言うと不安になりますよねあせる



言葉足らずで申し訳ないですショボーン



えっと、正確には飼っていたペットちゃんやご先祖さまや守護霊などひっくるめての数です!



なので決して悪いものがついているという訳ではありませんのでご安心くださいねあせる



私の霊障もご先祖さまが心配していての事みたいですニコ



そして10年前は弱いけど霊感あると言われていた私ですが…



強くなっていました滝汗



いつからなのか自分でも分かりませんけどキョロキョロ



前世の事はプライバシーの関係で端折りさせて頂きますが、それが今と関係しているという事でした。



強いけれど跳ね返す力があるので悪いものが来てもそういうのは跳ね返す力があるそうで、そういう悪いものが憑依する事はないそうですウインク



誤解のないように…アメンバー記事に書いてある事は本当です。



霊障は勿論あるんですが、長くは続かないんです。



涼しくなるお話の時もそうでしたが、念が強くても私の中には入れないしただ私が痛くなったり重くなったりするのが限界です。



そしてサヨナラ〜と。



ただ1つ霊障が起きて良かったと思ったこともありました。



この前の日曜日の午前中なんですけど、月イチのお客様の前で眠くて眠くてお昼寝をしていたんです。



いや…寝落ち…チーン



そしてはっと目が覚めてボケ〜としていると女の人の声で



「うん〜…」


と聞こえて。



苦しんでいるような声で、しかも聞いた事のある声でした。



誰だろう…と考えていたら、ばあちゃんの声だ!!!と思ったんです。



まさかの事がないかと不安になりました。



そして昨日母方のばあちゃんに電話をしたんです。



もう90歳で、少し前に入院していたそうで。



「もうそれから馬鹿になったわ」と何度も言っていました。



前よりも声も弱々しく、認知もでてきて耳も遠くなってしまったばあちゃん。



そのばあちゃんからふと話がでたんです。



ばあちゃんが朝5時頃起きようとした時、物が足に落ちてきてしまって動けなくなったそうです。



ストーブを焚いていたので凍えずに済みましたが、1歩間違えれば…



その日叔父が電話をしても繋がらなかったので救急車を呼んでくれたそうで、無事軽傷で済みました。



それがその声が聞こえた日でした。


昨日電話して良かったと思いました。



ばあちゃんは私が心配の言葉をかけると「ありがとうね。○○(私の本名)の声聞いたら涙出てくるわ…」と泣くんです。



私こそずっと涙を堪えて話していたのに、そんな事を泣きながらばあちゃんに言われたら一緒に泣いてしまいました。



「ばあちゃん待っててね、皆で行くから元気にしててよ?無理せんで沢山食べて栄養つけてね」



というと泣きながら「うん、待ってるからね…」と。



ばあちゃんはまだ私の家族の事を覚えていました。



1番先に名前が出た曾孫はやはり長男でした。



でも三男の事も曾孫は覚えています。



名前は長男しか出てきませんでしたが、曾孫全員覚えていてくれていました。



電話で話すといつも言う、「あんた婿さんに感謝しなさいよ。子供でっかいの2人いるのにもらってくれる家なんてなかなかないんだからね。ちゃんと婿さんの父さん母さんの面倒も見てやりなさいね。」という言葉も聞けました。



また電話するからね。無理せんでね。待っててよ?と再びいって電話を切りました。



我慢して我慢して話してましたが、切った後にものすごい涙が出てきてなかなか止まりませんでした。



ようやく声が聞けて良かった…



弱々しい声だったけど、覚えてくれていて良かった。



ただ1つ引っ掛かっているのは「待ってる」という言葉です。



今までコロナの事で「落ち着いたらゆっくり来ればいいしょ」と言っていたのに。



嫌な方向に転ばない事を祈ります。





というわけで今朝から本格的に喉風邪をひいてしまい、頭痛と乾咳、倦怠感で熱を計れば37.3℃というショボーン



咳しすぎたせいか喉痛いえーん



今日は旦那に横にならせてLINEを送っておきましたひらめき電球



なので仕事にも行けず…体調を整えて週末の3日間に備えます!




では…ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ





【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】