本日発売 ハーゲンダッツ フォレノワールを一足お先にお味見 サンプル女子会15  |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


おいしい毎日


ハーゲンダッツ フォレノワール
(420円)
本日12月9日からコンビニエンスストア機関限定で発売です。

先日サンプル女子会15にハーゲンダッツ様を迎えて一足お先にお味見をさせて頂きました。


おいしい毎日


ふたを開けたらハートがドキドキ!!
まるでラテアートかレストランで供されるデザートのひとこまのよう。
プル女の皆様から歓声が上がり、フォレノワールと共に一気に華やぎます。
かわいい!
かわいすぎる!!


おいしい毎日


ハートの下には「黒い森」を表現した濃厚なチョコレート。
森の中に隠れているのはチェリーアイスクリーム。
チェリーの実かな?と思ってしまう華やかな色でチェリーソースが入っています。
最後に見えるのはチョコレートアイスクリームとチョコレートスポンジ。

スプーンですくって口に運ぶとシナモン・クローブ・ジンジャー・ナツメグ・・・etc13種類の香辛料が入っているそうで、普通のチョコレートアイスクリームとは趣を別にした複雑な味わい。


おいしい毎日


開けた途端にハートにやられたプル女の笑顔とその場のボルテージが一気の上がった会場の雰囲気を見てほしいいと思ったくらいテンションアップ。
香辛料が入っている分好みはわかれるかもしれませんが、一緒にハーゲンダッツのオペラも交えてお土産にするとホームパーティーが盛り上げること間違いなしです。


おいしい毎日


お土産にカレンダーを頂きました。
毎日目の前でハーゲンダッツのアイスクリームを見ていたら食べる回数が絶対増えそうです(笑)


ハーゲンダッツジャパン  フォレノワール
サンプル女子会Facebook
サンプル女子会15主催 とのむらみきちゃんのブログ