Lauderdale(ローダーデール)で桜を愛でながらブランチを |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


おいしい毎日


六本木ヒルズでのイベントの日、桜を愛でながらお食事がしたいと、ローダーデールでブランチ。
運よくテラス席が一つ空いていたので、そのままテラスでお食事です。


おいしい毎日


頂いたのは、ローダーデールブランチの中から、ママズガーデン(1700円)。
バジル・トマト・グリュイエールチーズのオムレツです。


おいしい毎日


卵液に混ぜられたバジルの色が鮮やかでとてもきれい。
バジルのほのかな香りとお味をグリュイエールチーズが柔らかく包んでいます。


おいしい毎日


トマトソースはトマトペースト状の仕上がり。
オムレツと一緒に頂くとお味にトマトのコクと酸味が加わります。


おいしい毎日


ローダーズデールブランチはサイドメニューから2品選べるので、豚のりエットとコーヒーを選びました。
塩分のやさしいりエットにバケットが4切れついていて、オムレツがくるまでのちょうどよいつなぎになりました。

コーヒーはおかわり自由。快く注いでくれます。


おいしい毎日



当初はスフレと思っていたのですが、伺った時間は日陰だったんです。
横には大きなストーブもあるし、ブランケットも用意されていたけど、焼ける20分が寒空の中ではつらいかなと、出てくるのが早そうなオムレツにしたのでした(笑)


おいしい毎日
おいしい毎日


見上げると六本木ヒルズやけやき坂沿いに植えられた桜が咲き誇り、華やかな景色を生みだしています。
日差しがあるところの桜の方がやはり写りがいいですわ。


おいしい毎日


次回は初夏の頃、スフレを頂きにきたいと思います。
あっ、ママズガーデンの美しい緑色のオムレツも良かったですよ。


おいしい毎日



ローダーデールフレンチ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル