ファブリーズ ホームフレグランス~クリスマスオーナメントとエアデコで室内を作ってみました~ |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

ファブリーズ ホームフレグランス を愛用してから2か月になりました。
玄関を開ける時、部屋に入る時など、ふわっと香る心地よさはすでに各部屋ごと楽しむ事と共に安心感さえ覚えます。

日頃は小さなコーナーでその時期のものを飾っていますが、エアデコは他のものと違和感なく溶け込んでいるのも一緒に飾る上でポイントが高いです。



おいしい毎日



先月までは↓下のように飾っていましたが、↑今はクリスマス用品と一緒にお部屋をエアデコしてくれています。
ずっと前から少しずつ気に入ったものを買い揃えていたクリスマスグッズですが、今まで壁にかけていたものをファブリーズ ホームフレグランス と一緒に棚に置いてみました。


おいしい毎日



おいしい毎日


小さなスペースにエアデコとクリスマスオーナメントを一緒に置いて少しだけクリスマス気分。


おいしい毎日


ファブリーズホームフレグランス の豊かな香りで、クリスマスパーティや来客時に向けてインテリアとエアデコを完成させる。
今まで知らなかった楽しみ方を覚えました。



おいしい毎日




当ブログ関連記事
  ファブリーズ ホームフレグランスde自宅をエアデコ    2011-11-11
自宅に香りを纏わせる ファブリーズ ホームフレグランス~インテリアはエアデコで完成する~   2011-10-14



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー