【Hopper125】中部モトジムカーナ大会参戦 | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

5/5に行われた中部モトジムカーナ大会、最近相性の良い月木レーシングHopper125で走ってきました。

みんなこう言ってくれます。

「回転だけは速い」

そう、回転やターンだけは。

クルッ!

スパッ!

と曲がってその後の加速がー……www

そんな悲しくも楽しい空冷125ccの走りをご笑覧あれ。

このモトジムカーナって競技は、回転さえ何とかなりゃひとまず結果が出る競技っぽいですね……

パワーハニノツギ……

結果はN級4位

中部ではC2クラスに昇格いたしました。

おうちに帰って一人静かに祝杯を……

この調子でJAGEでも昇格狙いたいところですが、いかんせん費用面でキビシーのでなかなか関東方面に行けず。

しばらくジムカーナ活動は開店休業状態ですなー……。