2015新年2日目クソ寒いのにバイク乗るとかアタマおかしいんじゃないの?! | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

行く度に思います。
ライダーという生き物はアタマの感覚がちょっとおかしいんじゃないか、と。
多分そんな人たちの集まり、毎年恒例。

新城桜淵ニューイヤーズミーティング!

今年はGSX750E4で行ってきました。


の前に。
イメージ 1
あまりにも寒いので、手前のコンビニでコーヒーと朝食を。
来る途中の道端は雪がうっすら残っており、その辺の水溜りも凍ってます(汁)
サンマのTZRとWR250はご一緒した方のバイク。
2stレーサーにオフ車にツアラーと、まとまり無さ杉なのは気にしないw



さて、会場到着。
イメージ 2
8時半頃はこんな感じでした。
名古屋方面は雪らしいし、やっぱクソ寒いし、こんなもんかねーと思ってたら……

イメージ 3
10時頃にはこんな数に。
寒いのにバイク乗っちゃうオカシイ人たちで溢れかえっていますw
一体何が彼らを駆り立てるのか?
それはバイクに乗らなきゃ~分からないw


毎年登場、発動機です。
イメージ 6
ドーナッツ状になった排気が面白い!



ここからは2st大好きな私が会場で見かけたイカス2stマッシーンのコーナー。
イメージ 4イメージ 5
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14
イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18
イメージ 19
NSR250、TZR250、GT750、マッハIII、R1-Z、RG500ガンマ、RZV500、NSR50、YSR50、NS50F、良い目の保養になりました。

参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
イベントスタッフの皆様、寒い中ありがとうございました。
今年もライダーとバイク業界にとって良い一年でありますよう。
あとバイクの税金引き上げ、先延ばしじゃなく廃止だ廃止!!w