今年も行ってきました、桜淵 | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

桜淵ニューイヤーズミーティング、行ってきました。
クッソ寒かったけどねッ!

去年はNS400Rでしたが、今年はGSX750Eで。



寒い中よくこんなに集まったもんだ……

ライダーってヤツぁみんな頭オカシイですよw
なんで寒い思いまでしてバイク乗るのか。
それはバイクに乗らなきゃ分からない……。


参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
イベントスタッフの皆様、寒い中ありがとうございました。
今年もライダーとバイク業界にとって良い一年でありますよう。