
いやぁデカいバイク、良いですねぇ。
どのエンジン回転域からもスムースに加速する余裕のトルク、その重量からくる安定感。

しかし古い車体ゆえの宿命、ノンメンテのサスペンションがフニャフニャなので、速度を乗せてカーブを曲がるのはちょっと怖いです。
買ったばかりでまだ何も手をつけてないのでエンジンを上まで回してませんが、高回転域でどんなパワーがでるのか楽しみです。
油圧クラッチの繋がり方は、慣れるまでが大変そうです。

低速取り回しは重さゆえちょっと大変かと思いましたが、意外と軽快に動いてくれます。
重量から来る安定感のおかげかもしれませんが、NS400R様には敵いませんなw
・・・・・・と、朝練仲間が買ったVF1000Rの試乗インプレでしたw
ちなみに逆車でメーターは280kmスケール、車体の注意書き等は英語表記というステキ仕様です。
油圧クラッチをNS様に流用できないかなとか思ったんですが、どうなんでしょうね。