エヴァインストラクター初交流会✨️ | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!


【エヴァインストラクターむすべやつどい】


去る11月26日に

アダム徳永氏より認定された
エヴァインストラクターでの交流会
~むすべやつどいin 錦糸町~を

初開催いたしました🕊✨️

なぜ?
初開催かといいますと

アダム徳永氏による
エヴァインストラクター養成講座は

第6期生を最後に
一般公募が終了となりましたが

私たちインストラクターが
集まる機会というのが
実は年に1回の資格更新時のみ。

私が昨年受けた
シルバーインストラクター養成講座では

アダム徳永氏から
スローセックスの技術は一切教わることはなく

それよりもまずは
セルフラブ、究極の自己愛を極めていくことと

エゴと向き合い
エゴをなくし

さらには神観を学んでいく。

その過程がね
それぞれめちゃくちゃ大変なのです。。。
😓😫😖😵‍💫😵

もう、今まで目を背けてきたことや
それに伴う感情のあぶり出しがすごいんです。

今世に限らず、過去世から
抑え込まれていたものが出てきたりと

もう、一体何が出てくるのかは
まさに神のみぞ知るです。

そんな時に心の支えになるのが
仲間の存在です。

年齢も住まいも仕事も性格も
バラバラの女たちが
アダム徳永氏のもとにつどう。

それは偶然という名の必然。
もしくは過去世からの約束。

今回で0~6期生が出揃いました。

横の繋がりは
それはもう確固たる絆で結ばれた同志。同魂。

それを私は今回、期をこえての交流を
どうしてもしたかったんです。

私たちインストラクターが
投稿できるレポート共有グループと
いうものがあり

そこには主に秘儀レポートが投稿され
インストラクター全員が閲覧可能なので

そこには
みなさんの赤裸々な思いが
綴られたものが日々投稿され

特に私よりあとの5、6期のみなさんの
感性が非常に豊かで
そして極めて霊性の高いレポートに
何度も度肝を抜かされたり、、

あとは、中には何となく
自分と似てそうな
価値観を持ってそうな人もチラホラ。

それもあって余計に
会ってみたいという気持ちが
高まっていきました。

でも、正直
60人以上登録している
インストラクターの中で

誰もやったことのない交流会を
私が企画してもいいものなのか?

私はこれといって
インストラクターの活動はしていない。

だから余計に企画主催することの不安や恐れが
私の中を支配しているのも感じられました。

でも、そういう私の性格は
百も承知だったので

怖気付いてというか面倒だからといって
逃げられなくなるよう
先に逃げ道をなくしました。

そう、それは

アダム氏に
「交流会をやりたいと思います」と
先に宣言をしてしまったのだ。

あーーーーぁ
言ってしまったよ。。。

まぁ、別にアダム先生は
私が交流会をやらなくても
責めたりも何も言う訳ではない。

でも、私的にはどうなの?

やるの??

やらないの???

逃げるの????


でも、場所探して
告知文考えて
グループに投稿して

色々と考えていると
もう、頭が疲れてきちゃう。。。。

だーから
決められた仕事
与えられた仕事をやる方が私はラクでいい。

そうやって
すぐに自分にとって
ラクな方へと逃げてしまう。

そんな悪い癖がやっぱり顔を
出してくる。。。

もーーやだ。
こんなわたしはいやだーー。

とりあえず
開催すると言ったんだからやる‼️

でも、ひとりで開催するのは怖かったので

この夏に一緒に
ゴールドインストラクター講座を受けた
メンバーに声をかけて 
色々と相談させてもらいながら企画していった。

インストラクターとして
ひとりでもどんどん講座や
セラピーを行える人は良いのだが

私みたいに
中々中々なーかなか行動できない人間は
こうやって仲間の力を借りて
一緒にするのもいいなと。

実は大入りを予想して
大部屋を借りてしまったのだが

結果は1/3の人数と大幅に少なかった。

とはいえ

その分、みんなでまとまっての
話しができたというか

はじめましてにも
関わらず一瞬で打ち解ける。

これがまさにエヴァの世界💖







性を通しての自己開示は
ほんとうに仲良くなれるのが早い。

そしておもしろくって、楽しいし

自分が知らないことでも誰かが知っていて
それをシェアしてくれることで
そこからも派生していく喜びや
更なるパワーアップへの後押しがされる予感✨️

私たちはまだまだ進化成長の途中。

これからも
それぞれが性に自分にと本気で向き合って

人として
女としての最高の愛と喜びと至福に満ちた
人生を生き

その私たちで
それぞれのお役目を果たしながら
男女陰陽和合の成就の世界を目指します🌏✨️

って、大きなことを言っちゃっていますが

ただ単に
私は性の話しが
めちゃくちゃ楽しいんですよね。笑

みんな、生き生き話しまくり
終始笑いっぱなしの
交流会&懇親会&二次会でした。



すぐにこちらの記事を

投稿したかったのですが


翌日は双子座満月🌕で


私は双子座ですので

その影響からか、仕事中

午後から段々と具合が悪くなり


仕事終了とともに

お腹を下すわ、吐くわ、頭痛がするわで


何とか帰宅したのち

そのまま床に倒れ込んで


約10時間ほど

その場で眠りこけていて

目が覚めた時は朝でした。😅


恐るべし満月🌕😱