エヴァインストラクター養成講座 4期生 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!

久しぶりのブログです。


離婚して、早1年半が経ち


生活のために日々頑張って仕事をしていましたが


色々とあり


ひょんなことから


スローセックス提唱者であります
アダム徳永氏の指導のもと


聖なる性を伝える
エヴァインストラクターとなるべく


先月9月より学びをスタートしました。


このブログでも性のことを発信していきたい‼️と綴っていましたが


なかなか実行に移せず


日々の生活で手一杯となっていて
時間だけが過ぎていた所に
突如降ってやってきたこの養成講座。


ここに至るまでの流れは
自分でも全く予期せぬ出来事だったので


ちょっと勇気は入りますが



以前の私が悩んでいたセックスレスや

その他あれこれ


現在絶賛悩み中の人たちが

少しでも悩みが軽くなれるお手伝いができるよう

色々と自己開示していこうと思います。



↓↓↓↓


こちらはエヴァセラピー協会理事の

天音陽子さんが養成講座初日の様子を載せてくれたブログです。

もちろん私も載っています(笑)