"聖なる性を伝える‼︎" エヴァセラピー協会
「エヴァインストラクター4期生養成講座」
スタートしました‼️


今回の4期生は

 ジャジャーン🙌

こちらのメンバーです〜🧡🧡



北は北海道から 南は沖縄まで〜✨✨



しかも

同じ県在住で 

話しが弾んでいたか と思ったら…


なんと‼️

来月から 同じ職場で働く

"ドクターとナース"

ということが 判明したメンバーも😆🤣🙌✨



こんなことって あるん😆😆⁉️⁉️


ご本人達は もちろん

それを聞いた 周りのメンバーも 口あんぐり🤣🤣




人の出逢いって 


偶然のようで…


ぜーったい「必然」なのですね😍✨✨


会うべく時に

出逢うことになっている🙌✨✨







集合時は

「緊張してます😂」「眠れませんでした」

と 仰っていたのに



解散する頃には 

みんなの笑い声が 銀座中に こだましていた…

という😆🙌❤️❤️





『アダム先生、陽子さん、4期の皆様~‼️

もうね、

何をどう表現していいかわからないほど、

神やら、宇宙やら、結婚観やら、

あんなこんなのセックスやら、

いろんな話が入り混じって、

最高に充実した、楽しい時間でした‼


世間の常識にとらわれず、本音が話せる、

多彩で貴重な仲間に出会うことができました😄


講習の内容も、段取りもすごく良かったです。

陽子さん、企画&ご準備
ありがとうございました🙏🙏🙏 

次回が、とても楽しみです‼

これから、どうぞよろしくお願いいたします💖✨』





『アダム先生✨陽子さん✨4期の皆さま✨

あっという間の素晴らしく楽しい時間でした!

ここで皆さまと出会えたこと、感激です✨


新幹線の中で、

私もみんなも、これまで体験してきたことは、

ここに来るまでにすべて必要なことだったんだ、

と、しみじみ思いました。


アダム先生のお話、もっとお聴きしたかった!💖

陽子さんの屈託のない笑いと、

底抜けの解放感!なんて素晴らしいのでしょう!💖


みんなの人生模様も知ることができ、

みんなと、より一層楽しみながら、

頑張って行きたいと思います‼️』




『沢山の知識と、学びの研修に、

素晴らしい人生を歩んで見えた数々の精鋭女神と、

過ごさせていただいた時間は、

濃密で短かったです✨


自分の決意が間違っていなかった、

と思えた日でした‼️


陽子さん、アダム先生、

多忙な中、準備や運営のご苦労

本当にお疲れ様でした!🥰

今後も、どうか皆様、宜しくお願いいたします。』




『昨日は、濃い~時間と、

アダム先生、陽子さん、

そして素晴らしい4期生の皆さんと

お会い出来て、幸せでした💕💕


スピリチュアルの知識が全く無い私でしたが、

知らないことを知るって、

本当にワクワクしました😊✨


最初は、周りに圧倒されて、

怖じ気づいていた私ですが、

一生懸命ついていきます😆✨


アダム先生のお話も、もっとお聴きしたい‼️

どうぞ宜しくお願いします✨』


などなど


『本当に、胸が踊る素晴らしい時間でしたー🥰

アダムチーム大好き💕‼️』


なぁんて 声も✨✨













わたしも

たくさん笑って

たくさんお話しした一日でした〜🧡✨✨




さぁ‼️初回から 

超〜❤️濃厚で 急ピッチな

エヴァインストラクター養成講座✨✨



講座翌日の今日

熱を出している人がいないか🤣

と ちょっぴり心配もしておりますが😂


今のところ

そのような情報は来てないようです😆🙏🙌



パワフルな4期生に

どうぞご期待くださいませ😘




またレポートしますね〜✨✨



エヴァインストラクターにご興味ある方は
「エヴァセラピー協会」公式HPをご覧ください☺️


〜天音陽子サロン予約可能日〜

9月⬇️

🈵


10月⬇️

18(火).27(木).28(金)

メニューによっては、調整可能日有り💓

まずはご相談ください💁‍♀️✨


自分軸・自己愛を強化したいあなた
「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回10月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース


🌷すぐに🈵→2席増席しました‼️🌷

👩‍❤️‍👨「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・6期生」👩‍❤️‍👨

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

(豪華特典がいっぱい‼️)

【対面講習】10/30()11/26()12/18()

時間13時〜17時 (11月のみ 9時〜13時)

最新記事はこちら↓