小学6年生の夏 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!




前回、私の子供時代の性事情を書きましたが



もういっちょ子供時代ネタで



私が、セルフプレジャーを覚えたのは
小学6年生の夏で


たまたまシャワーをお股に当てると
ものすごく気持ちよくて


水圧を強めにして
イクという感覚を知りました。


一度経験するとクセになり



シャワーをずっと出しっぱなしにしていたので



今思えば水道代が
きっと高くなっていたことでしょう(汗)



そこからセルフプレジャーは
定期的にいたしておりましたので



2年前に受講した
子宮メソッドマリアージュ講座での宿題



お股周りを活性化して
講座を体感で受け取れるよう



毎日セルフプレジャーをする(笑)



と聞いた時に



驚きもせずにすんなり実行できたので



父親のおかげで
性の目覚めが役に立って良かったわ♡と



今は亡き父親に感謝です(笑)