ダークサイドに転落 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



どうやらムスコが彼女に振られたらしい。



ムスコ19歳、社会人1年目。


上記の彼女は多分ムスコにとって2人目の彼女。



ムスコの初彼女は2年前。


当時、高校2年生

彼女は高校1年生



ムスコは週の半分を寮で過ごしていた為

詳しいことは知らないが

付き合って2、3ヶ月経った頃

ムスコから相談があると。。



なんの話しかと思えば

彼女が父親から性的暴力を受けたと。



彼女からムスコに相談があり

ムスコもどうしていいのかわからず

学校の先生に相談。



そこから児童相談所へと連絡が行ったようで

彼女は一時保護。


ワタシも詳しい内容は知らないが

彼女は幼少期の頃から中学校まで施設で過ごしていたそう。


それが

高校入学を機に父親と祖父、叔母と暮らすようにになり

何がどうなったのかは知らないが

上記の書いた通りの事が起きてしまったそうで。



ムスコも彼女とは

すぐ会えると思っていたようだが



事が事だけに

1年以上会える日を頑張って待っていたが

結局叶わず



彼女は彼女なりに悩んだ結果

今までの友人知人との連絡を一切断ち切って

新しい土地で生活をやり直すということになり

ムスコの最初の恋が終わりました。





すべての事柄は

魂の成長のためにあると思うので



ムスコにワタシなりのアドバイスをし

一番食い付きが良かったのが



スターウォーズ理論


愛に敗れ

ジェダイがダークサイドに転落


闇が深ければ深いほど

光がデカくなる



本人はダースベイダーばりの

精神状態でしたから

この理論はしょっ中使いました(笑)



そんなこんなで

ムスコも何とか自分を奮い立たせて

勉強にバイトにと頑張っていました。



高校生のしかも

ヤリタイさかり  (下品で失礼!)

オトコがよーーく

他の女子に脇目を振らずに一途に

彼女のことを待っていたのは凄いなと

母は感心いたしました(笑)



そんな経験をしたムスコを

ちょいちょい支えていた後輩の子と

この春からお付き合いを始めたようで。



まぁ、良かったわ〜と

思っていたのもつかの間

GWに突然フラれた模様で心身ともに体調を崩す。


実は我が家は

かれこれ9年以上

化学物質に配慮した日用品を使っている為

身体が化学物質に反応しやすいのです。



ムスコは工場勤務の為

強烈な臭いに頭痛を訴えることもあり

ひとり防毒マスクを着用してると。



それと高校時代は

飲食店の接客業を3年間天職だとばかりにこなしていたので


自分で決めたとは言え

淡々と業務する日々の仕事に

ストレスが溜まっていた所に彼女にフラれ


心身ともに病み仕事を休む。



😩😨😱



ワタシから見たら

精神がたるんでるとしか思えないけど



ムスコにとっては心身が病むくらい

この世の終わりなんだと。



しかし、彼女の気まぐれだったのか

何なのかわからないけど


またすぐにヨリを戻したようだったので

聞いてみると



友達以上恋人未満。


だと。。。



ヤルことやってるだろうになんじゃそれー⁇




しかも、この狭い団地暮らしの我が家に

彼女と泊まりにやって来ては一緒にお風呂に入ったり1枚の布団でくっついて寝る。



うちには中3のムスメと

レス中のオットがいるので



不快だったらありゃしない!!



ムスコたちを見て

オットに火が付いて



ワタシに近寄って来たらどーするの⁉️


一番の大問題(笑)



ムスコにクレームの嵐をぶつけるも改善せず



終いには

同じ部屋でくっついているムスコたちの横で



ムスメは受験勉強

ワタシは食事という


カオスな現場が出来上がりました(笑)



そんな週末を過ごす日々が続いていると


ムスコが

「めんどくさい事が起きた」と。



そしてムスコの努力も空しく

終わりを迎えた模様。



最初にできた彼女と

強制終了で別れを経験した際に

深く深く傷が付いてしまった所を

二番目の彼女が癒してくれ癒えた所にそれをまた失う。



なんとまー

10代にして過酷な経験をしてることか。



初めて付き合った人(オット)とそのまま結婚してしまったワタシから見たら


なんとまー

レベルの高い経験をしてることか。




オタクで未熟でアホさ満載だけど

純粋で決めたオンナには全力で愛を注ぐ。



これがムスコの恋愛スタイルのような気がする。


情緒不安定に陥り

心身に不調のサインが

出てしまっている所をみると

ツラいでしょうが


今世でヤツが

自分で乗り越える課題のひとつだと思うので


すべては魂の成長のために

負けないで乗り越えてもらいたいものだ。





失っても裏切られても

真実の愛にたどり着けるまで

あきらめずに生きていけるか




って感じかな?



ガンバレZEN。