ブログセラピースタート | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!


止まっていたブログ。


八木さやちゃん発案の
「自分ビジネス」オンライン講座を
購入したのに


まだ、第一回目の講座を観てもいない。。
(汗)


お金は欲しいけど
ビジネスは自分とは無縁なもの。


自分でビジネスするの色々と面倒そうだし
何か怖い。


扶養範囲内で働いている方が私は
全然ラクだよなぁ。。。


と、思ってる。


でも、さやちゃんのブログは必ず見ちゃうし
インスタライブも毎回通知と共に見始める。


ど真ん前の席での傍観者。
これが私の定位置。


でもさ、このまま
な〜〜んにも変わらずに年だけ食って


旦那の不満を言い続けて文句オバさんに
なってしまうのは嫌だから


自分ビジネスでは避けて通れぬ(笑)


自分と繋がるブログセラピー


自己開示ブログは怖いけど
私のためにやってみようと思います。


そんな私の今一番の願いは
離婚して自由に恋愛したい!!!んです。


が、しかし


思っているだけで
全く行動に移せていない口だけ女なので


本当に私は離婚したいのか!?


どうしたいのか!?を


よーーく考えながら


離婚までの道のりを綴っていこうかと思います。