最近のみわちゃん | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

アグリ犬猫里親会のきららちゃん

無事預かりさんの元に帰れて本当によかったです


そしてみわちゃんのお母さんの

みさちゃんにも里親様が見つかり


保護犬のさゆりちゃんにも可愛い赤ちゃんが生まれ


オメデタ続きですネヾ(@^▽^@)ノ




さて みわちゃん

 

お散歩の時に私より半歩前に出て歩くようになりました


ぬくぬくワンコの預かり日記


前は私の足元にピッタリとくっついて

蹴飛ばしそうだったけど


今は前を向いて何となく自信がでてきた感じです


他のワンちゃんには興味ないらしく

すれ違う人みんなに寄っていこうとします


本当に人懐こいよね(^∇^)


最近は暑くて散歩も考えてしまうのですが

幸いにも我が家の近くに神社があるので

そこのヒンヤリコースを朝も夕方も歩いてきますしっぽフリフリ



ぬくぬくワンコの預かり日記



家の中ではこんな隅っこがお気に入り(^∇^)


ぬくぬくワンコの預かり日記



ぬくぬくワンコの預かり日記


冷たい感触があるのかな?




みわちゃんの目下の課題は

「唸る」こと


抱っこしてても突然唸るので

「????」になるのですが

これは人を呼んでいるのかな?


夜私と一緒に寝てて急に「ガルルルル」

ちょっとビックリです(  ゚ ▽ ゚ ;)


「みわちゃん」と声をかけたら

私の手をペロペロ舐めてました


夜の暗い部屋がまだ怖いのかな~と思って

昨夜は電気をつけて寝たら

一回だけ少し唸っただけでした


きっとまだまだ不安定なんだよね


でも普段はとっても良い子なんですo(^-^)o


試行錯誤でいろいろ試してみようと思ってます音譜