きららちゃん そして | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

アグリでお預かりしているきららちゃん

預かりさんの家の近くで目撃されたようで

取りあえず良かったです



以前みくちゃんをお預かりしていた時

お散歩中リードがはずれて逃げてしまったことがあるのです


30mくらい追いかけて捕まえたのですが

その時は頭が真っ白になりました


し自分の家の子だったら

捕まえた時


「コラ!!!何で逃げるのよ!!」むかっ


になるのですが


みくちゃんを捕まえた時は

ただただホッとして涙が出そうでした


だからきららちゃんの預かりさんの気持ちを思うと

本当に胸が痛むのです


きららちゃん 早く戻っておいで

みんなみんな待ってるよ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


関東地方も梅雨が明けて

暑い~~~


サッパリしようとみわちゃん

トリミングに行ってきました



ぬくぬくワンコの預かり日記


トリミング中もとても良い子で

終わった後待合室でフリーにしてくれてたようですが

その時もトリマーさんの後をずっとついて歩いていたようです(≡^∇^≡)


私がお迎えに行った時も

トリマーさんに抱っこされすっかり仲良しになってました(^∇^)


みわちゃんて本当に人が大好きだよね~


ぬくぬくワンコの預かり日記


暑さ対策にペット用のひえひえマットも買って来たのですが


ぬくぬくワンコの預かり日記


チラチラと乗ってるようです

活用できるといいね(^∇^)


このまま何とか夏を乗り切らなくちゃ!