暑くてもストーカーです | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

暑いですね~~晴れ

でも今日は少し涼しい方かな


先日 ひえひえマットをネットから購入しました

これを夜寝る時に敷くととても快適です(=⌒▽⌒=)


昨夜は熱帯夜ではなかったけど

その前の暑い夜もクーラー無しで寝れましたぐぅぐぅ


って家族や親戚にその関係の会社の人はいないですよ~(^▽^;)



みわちゃん、とっても元気です

元気でストーカーしてます(≡^∇^≡)


パソコン中でもこれこの通り


膝に乗ってます

乗るものだと思ってます(^O^)


ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記


人懐こくてご飯も完食でトイレも完璧

とっても良い子ですチョキ


ただ夜寝てる時に突然「ガルルルルル」と

凄い声で唸ってくるのがビックリでしたしょぼん


でもその怒りのような唸りは

私が寝返りをうった時が多かったので

一緒の布団ではなく隣にみわちゃん専用の布団を敷いて

そこで寝させるようにしたらずっと朝まで静かに寝ていますぐぅぐぅ


もしかしたらまだまだ不安でいっぱいで

夜私が動くことが

とっても怖いものに感じていたのかも知れませんしょぼん


みわちゃんが寂しくないように寝る直前まで抱っこしてあげてます(=⌒▽⌒=)


トライアルって

いろいろ考え工夫する事が多いですね



ぬくぬくワンコの預かり日記