明日は譲渡会です! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

明日は譲渡会です

お天気も良さそうです(‐^▽^‐)


是非可愛い保護っ子達に会いにいらして下さいネ


みくちゃんは午後の部に参加します


保護される前に一緒のおウチに居た

アグリスタッフ かずさんお預かりの

みさ&みわちゃんにも久しぶりにお会いできます


覚えているかな?(°∀°)b


明日 みくちゃんは

家族には「オッサンみたい」と不評でも

何故か仮母お気に入りのアロハシャツを着て行きますo(^▽^)o


アロハシャツ=みくちゃん なのでどうぞよろしくお願いします


ぬくぬくワンコの預かり日記


アグリ犬譲渡会のお知らせ 

開催日 5月26日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13

屋内開催・ 駐車場あります

     東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 一部11:00~13:00

    二部13:30~15:30


※今月は参加頭数が多いため二部制になります
  ご希望の犬がいる場合にはご確認ください 

  尚、参加時間は変更になる場合もありますので

  前日にご確認をお願いします。
    


参加予定犬

《1部 11時~13時》



五右衛門(チワワ♂7才くらい)

アラモ(Tプードル♂10ヶ月)

モアナ(Tプードル♂10ヶ月)

うらら(mix♀4ヶ月くらい)

ラガー(Mダックス♂7才)

桃子(パグ♀7~8才くらい)

糸 (シーズー♀8~10才くらい)

あかり(mix♀4~5才くらい)星さん個人保護



《2部 13時半~15時半》

みわ(Tプードル♀4才)

みさ(Tプードル♀6才)

みく(Tプードル♀6才)

ルパン(mix♂6ヶ月くらい)

アネラ(Mダックス♀6~8才くらい)

グリ(テリアmix♀4~6才くらい)

麗(ポメラニアン♀10ヶ月)

にこ(ウエスティー♀7才くらい)

エリー(キャバリア♀3~5才くらい)→ヒートの為、不参加


※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります


注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡