譲渡会が終了しました! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

先日の譲渡会

沢山の方に来ていただきありがとうございました


今回は1部と2部に分かれての譲渡会で

みくちゃんは午後の部に参加したのですが

多くの方が保護っ子に会いに来て下さいました


そしてみくちゃん トライアルが決まったのです!クラッカー


ブログでもお伝えしてきたようにみくちゃんはとても繊細です

2週間食事を取らず驚異のダイエットをし叫び

今でも一人でのお留守番が出来ませんしょぼん


でもそんなみくを深くご理解いただき

愛しいと思っていただける神奈川県にお住まいのI様に

トライアルをお願いすることになりました


こちらのブログをご覧いただき

実際みくに会っていただく前はやはり不安と緊張があったそうです


でもみくに会って

トライアルのお気持ちが確かなものになっていただけたそうです


お届けはI様お住まいの家の外構工事が入る為

来月中旬頃になる予定です


それまでみくを大切にお預かりいたしますね



さて 譲渡会でのみくちゃん

仮母、写真が下手で良い写真が撮れませんでした汗

他の可愛いアグリっ子達もみんなブレブレ(x_x;)


なので恥を忍んでみくちゃんの写真だけ載せますね


ぬくぬくワンコの預かり日記

 


みくちゃんと同じおウチに居たみさ&みわちゃんも

お隣だったんですニコニコ


お互いに覚えていたようでした音譜



ぬくぬくワンコの預かり日記

アロハシャツがみくで

ご挨拶してくれたのがみさちゃんです(≡^∇^≡)

(かずさん、もし間違っていたらゴメンナサイ!)


みさちゃんとみわちゃん

本当にお顔がそっくりなとても可愛い親子なんですラブラブ



ぬくぬくワンコの預かり日記
 

これは頭だけ・・・・


写真はもう少しお勉強です(;^_^A


そして 

みくちゃんの仮家での思い出の写真を沢山撮らなくちゃね!(*^▽^*)