出た、出た~~! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

出た、出た~~~!

やっと出た~~~!


スミマセン、興奮状態ですヽ(;´ω`)ノ


実はみくちゃん 5日間もウンPが出なかったのです


みく 便秘なの
ぬくぬくワンコの預かり日記

ずっとご飯を食べなかったし

やっと食べたものもマグロでは

繊維質が全然足りなかったと思いますしょぼん


このまま出なかったら

驚異のダイエットの後の

驚異の便秘になってしまう叫び


「どーしよう」

と これ又悩みの種でした(iДi)


で昨日の夕方の散歩の時


ぬくぬくワンコの預かり日記

道路の真ん中でしゃがみこんだと思ったら

その体勢になりました!


仮母 

「お、お~~~~~」と(°∀°)b

歓喜の声をあげそうになるのをグッとこらえて


それはそれは優しい目で(自分で言ってどうする)

見守っていました目


その時あろうことに車が来たのです車

(道路だから当然ですよね)


このままリードを引っ張ったら

傷つきやすいみくちゃんは

又ウンPをする事にトラウマを覚えてしまう・・・


「どうしよ、どうしよ」((((((ノ゚⊿゚)ノ

と1人葛藤していたのですが


車を運転していた主婦の方が

ニコニコしながら待っていて下さいました(ノ◇≦。)


「あ、ありがとうございます!」

と深々とお辞儀をしてみくちゃんのおトイレは無事済みました


こんな風に

皆様のご協力でみくちゃんは日々を過ごしています


みくちゃん 感謝、感謝だねm(_ _ )m


あ~ スッキリしたワ

ぬくぬくワンコの預かり日記