マグロご飯とサークル | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

みくちゃんが仮家に来て3週間


最初の2週間

何をどうやっても食べなくて

驚異のダイエットをしてしまったのですが叫び


ぬくぬくワンコの預かり日記


マグロうお座を食べることがわかり

この一週間マグロご飯を食べていますナイフとフォーク


薄切りの赤みのマグロ

(冷凍で4切れ入ってるもの)

を茹でて細かくしたものを

半切れずつカリカリフードに混ぜてます


カリカリは残すことも多いのですが

マグロは全部食べますニコニコ


油分がない赤マグロなら犬にもOKだそうですチョキ


人間にも赤身の方が

コルステロールが無くて良いみたいですね(*^▽^*)

(成人病を気にする年齢の仮母)


でも この食事も1日に1回だけ

お腹を出来るだけ減らした状態で食べさせています


このまま食べてくれるといいな~祈る人


マグロ、美味しいの
ぬくぬくワンコの預かり日記


それから

みくちゃん 最近サークルに入ることを覚えました



ぬくぬくワンコの預かり日記


(あ、ちょっと目つきワル!)


パソコンの横にサークルがあるのですが

仮母がこうしてパソコン打ってる時入っていますニコニコ


今迄の生活の中で

多分サークルはないと思うのですが

なかなか居心地が良いと思ってくれたのかも(≡^∇^≡)


保護犬のお預かりを始めて組み立てたサークル金槌


ミニー(現こまめちゃん)にも見向きもされず

物置き場になりつつあったのですが(´Д`;)


役に立って良かった、ヨカッタ音譜


結構、良い所だワ
ぬくぬくワンコの預かり日記



みくちゃんにとって

落ち着く場所が1つでも多くできて欲しいです祈る人