初めてのお留守番 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

昨日は急用ができ

仮母 仮父共に出かけなければならなくなりました


今迄はどちらかが家に居たので

「ど~しよう」と思ったのですが

たまたま仕事が休みだった長女にみくちゃんをお願いしましたおねがい


やっぱりキュンキュン キャ~~ンと鳴き


あっちへウロウロ 


ぬくぬくワンコの預かり日記


こっちへウロウロ

(写真は全て長女撮影)


ぬくぬくワンコの預かり日記


敷きっ放しだった仮母の布団(いつもは片づけるんですよ~)

にもぐり込み仮母を探したりしょぼん


ぬくぬくワンコの預かり日記


背中に哀愁が漂っている・・・・しょぼん


気分転換にお散歩にも行ったりしっぽフリフリ


ぬくぬくワンコの預かり日記


おばあちゃんの家に行って気分をそらそうとしました車


でも普段は絶対しないのに玄関からダーっと逃走したりしたそうです(x_x;)


危ない、危ない(´_`。)


きっと不安だったんだよねしょぼん


でも夕方には何とか落ち着いて

長女が近づくとシッポを高速でブンブンしてましたニコニコ


良かったぁ~音譜


長女様 1日子守してくれてありがとうね



これからは

仮母 仮父 誰も居ない家でのお留守番の練習をして行こうと思いますあせる


まずは5分から始めなくちゃo(^-^)o


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までよろしくお願いします