バラの鑑賞と感傷? | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

昨日はとても暑かったですね

初夏を通り過ぎ真夏のような暑さでした晴れ


夕方少し涼しくなったので

みくちゃんのお散歩を兼ねて

近くの伊奈町のバラ公園に行ってきましたしっぽフリフリ


わ~い バラだ! バラだ!
ぬくぬくワンコの預かり日記


ここは埼玉県内有数のバラ園で沢山のバラが咲いています


ぬくぬくワンコの預かり日記


ぬくぬくワンコの預かり日記


トイプードルとバラ

合いますね~ニコニコ


トイプードルとコスモス

トイプードルと藤

よりも合うかな?


沢山のバラの中でも素敵なバラを見つけました音譜


ぬくぬくワンコの預かり日記


ノスタルジーという名前のバラなんだそうです

花びらの色の変化の感じが素敵ですよね

品種改良も大変だったんだろうな


で、こんなものも有りました


ぬくぬくワンコの預かり日記


観光地によくある

顔だけ出して写真を撮れるパネルです笑


一人で行ったので

みくちゃんのお顔を出せなかったのが

と~っても残念でした(^▽^;)


最後はベンチでみくちゃんを抱っこして

数々のバラを眺めながら


「みくちゃんがもしこれから新しいおウチに行ったら

こうしてきれいなバラを一緒に見たことを覚えていてくれてるかな~」


と、ちょっと感傷的になった仮母でした(/ω\)


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!