青空ドッグカフェ | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

さわやかな過ごしやすい日が続いていますね音譜


昨日は埼玉県久喜市にある

「実野里」というガーデンに行ってきました車


ここは広い英国風の庭があって

いろいろな苗も販売されています


ぬくぬくワンコの預かり日記


ぬくぬくワンコの預かり日記


レストランもあり

ワンちゃんと一緒でも大丈夫なテラスもあります


青空ドッグカフェですね(‐^▽^‐)


ぬくぬくワンコの預かり日記


メニューはコーヒー、紅茶、ハーブティー等いろいろあって

食べ物もパスタ、サンドイッチ、カレーなど豊富なんですナイフとフォーク



今が最盛期のバラを見ながら

爽やかな風を受けて食べたピザもとっても美味しかったですニコニコ


あ、食べ物の方に気持ちがすっかり行ってしまっていて

写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;)


スミマセンあせる



埼玉県西部の農協で

手打ちうどんがとっても美味しい所があって


以前はテラスの方でワンコ同伴でもOKだったのですが

最近はワンコNGとなりましたショック!


そこで人間の食べる食器で犬に食べさせたり

チッコをしてしまったりしたからだそうですショック!


と~~っても残念ですよね


その飼い主さんにしてみたらどんなに可愛い子でも

他の人が不快に感じないようにするエチケットって絶対必要ですよね


ワンコを連れていたら普段より一層周りに気を使いますわんわん


ぬくぬくワンコの預かり日記


あ、そういえば仮家にも小さな庭があるのですが黄色い花

草ボーボーになってしまって

今はみくちゃんのリードを腕に巻いて草をむしってます(・_・;)


そうでないと家の中でキャ~~~ンと大騒ぎあせる


傍にいるなら草むしり手伝って欲しいわぁしょぼん


みくちゃんへのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会までお願いします