みくちゃんと仮従妹のワンちゃん | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

昨日は母の日なので実家に行って来ました


実家には黒のトイプーさんのミューちゃんが居てわんわん

みくちゃんが他のワンコとおウチに中ではどう関わるか調査も兼ねましたニコニコ


ぬくぬくワンコの預かり日記

まずはお鼻とお鼻をつけてご挨拶


みくちゃん腰がひけてますあせる

 

そのあとみくちゃんはずっと抱っこしてましたが

たま~に膝から降りて(降ろして)

おウチを少しだけ探検目


ミューちゃんが外の音に吠えると

みくちゃんも耳をそばだて


ワタシも吠えた方がいいかしら
ぬくぬくワンコの預かり日記

そうだよ~

外で音が聞こえたらお耳を傾けてね耳


低いテーブルでの食事だったのですが

お二人のトイプーさん達は欲しがることもなく

とてもお利口に過ごせましたチョキ


ミューちゃんは興味津々で遊びたいようなのですが


遊ぼうよ~

ぬくぬくワンコの預かり日記


みくちゃん、慣れるのにはもう少しかな?


記念写真を撮って


ぬくぬくワンコの預かり日記

みくちゃん、表情が硬いですねあせる



家族から沢山の愛情を注いでもらってるミューちゃんのように

みくちゃんも沢山笑えるようになろうね音譜


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!