親知らず抜きました | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

スイマセンあせる

親知らずってみくちゃんのではなく仮母のなんです(^▽^;)


前々から抜歯した方がいいと

言われてたのですが

何だかんだ理由をつけて伸ばし伸ばしにしていたら


歯医者さんから

「○○さんには治療途中の歯がございます。

これ以上長引かせると

治療の費用も期間も長引かせるのでぜひご来院下さい」


というお怒りのご心配の葉書が届いたんです手紙


で、決心して昨日抜いてきました


今朝起きたら腫れてる~ 

痛くて口が開かない・・・しょぼん


家族に「腫れてるよね!?」って言ったら

「よくわかんない」の答えショック!


細面のお顔の人なら

腫れがわかるし同情もしてもらえるのでしょうけど

元々お肉のついた仮母のような頬だと不利だわ~(ノ◇≦。)


仮おかーさん 大丈夫?
ぬくぬくワンコの預かり日記


と言ってくれてる(であろう)みくちゃんは

とっても健康なんですよ~ニコニコ


まだ6歳ということもあるのかも知れませんが

心疾患もないし

トイプーさんによくある関節が弱いこともありません


強い風にも負けません音譜


ヒャッホー~
ぬくぬくワンコの預かり日記


あ、でも内緒の話ですがヒソヒソ

ちょ~っとデベソなんです(;´▽`A``

ヘルニアというほどではないのですが


夏はビキニが着れないねにひひ


レディのおヘソの話をするなんて・・・
ぬくぬくワンコの預かり日記


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!