初めて吠えました! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

昨日はとっても暑い日でした晴れ

そして朝が寒いあせる


この寒暖差で風邪をひいている人も多いようです

どうぞ体調管理にお気をつけ下さいね



この暑さで窓を開けている時も多いのですが


昨日は何と!

近所の方が道路で話しているのを聞いて

みくちゃんが吠えたんです!目


ぬくぬくワンコの預かり日記


仮家に来て9日めでやっとワン!という声を聞きましたわんわん


普段は仮母がトイレやお風呂に入っている時

キュンキュン言っていて


外出してる時は悲しそう~にキャ~ンと吠えるんだそうです(仮父談)


どんだけ好かれてしまったんだろう・・・・


でもみくちゃんが犬らしくワン!吠えたことはとても嬉しいのです音譜


娘がみくちゃんを見るたびに

「大丈夫?」って言ってたものな~


人間に励まされる犬って・・・


これからどんどん活発になっていって欲しいな~


だってまだ6歳

まったり落ち着くには早すぎるよ~!(´Д`;)


それから外の音を聞いて

「何かしら?」のワンちゃん恒例の「バフ!」とも言ってました


あ~~嬉しい!\(^_^)/


ぬくぬくワンコの預かり日記
 

そういえばこのお洋服二人羽織みたいですね(^_^;)

ちょ~っと背中がタフついてるんです


そんなみくちゃんにイチゴのヘタ付きお洋服も買って来ましたニコニコ

(何やらイソイソ買い込んでいる仮母)


ぬくぬくワンコの預かり日記


可愛いでしょう?

(って思うのは仮母だけ?)

でも本人はフードはちょっと鬱陶しいみたいです汗


みくちゃんは洋服を着せたり耳の掃除の時も

体のどこを触っても全然嫌がらないんです

偉いぞ~~~合格


そんなみくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!