みくちゃんと仮ご先祖様 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

昨日は久しぶりにお墓詣りに行ってきました車


みくちゃんにとっては仮ご先祖様です


みくちゃんは車のドアを開けると

直ぐにポーンと乗るわけではないんです


今迄あまりドライブはしていなかったのかな?


ぬくぬくワンコの預かり日記


でも

「はい、ポーンよ」と言うと

一生懸命お尻をフリフリして運転席に飛び乗ろうとします


ワンコのこの助走体制、可愛いですよね~音譜


お座りしながら一生懸命お尻フリフリして

お目々は真剣に目標物を見つめています(^∇^)


みくちゃんは車酔いはありませんチョキ


お外をボ~っと見てたり

膝の上に乗ったりでゆったりしてますニコニコ


ぬくぬくワンコの預かり日記


お寺に着いてお墓詣りして


仮ご先祖様に

「どーぞ みくちゃんに良いご縁がありますように」

ってよくお願いしておいたからねニコニコ


車にワンちゃんを残して外に出るのは

もう絶対ダメの季節になりましたねあせる


車内の温度は40~50度になるので厳禁です


なのでそのまま真っ直ぐ家に帰りました車


ぬくぬくワンコの預かり日記



あ、この写真お寺の駐車場ではないんですよ~


だって・・・


お寺の駐車場で写真撮って

実際そこには無いものとかが写ってたとしたら


仮母立ち直れない・・・・gakuri*



みくのことばかり

ビビリというのは止めてほしいワ
ぬくぬくワンコの預かり日記


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!