みくちゃんのアロハ | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

みくちゃんがこの家に来て3日たちました


とても大人しいのですが

部屋に一人になってしまうと

キュンキュン鳴きますしょぼん



ぬくぬくワンコの預かり日記


仮母が外出中は仮父が抱っこして

何とか誤魔化していますが


仮母がお風呂中はドアの向こうでキュンキュン、キャ~~ンしょぼん


その声が切なくて

「もうすぐジャブジャブ終わるからね~」と叫びます


我が家のお風呂って後ろの家と至近距離なんです


その騒ぎを聞きながらきっと後ろのおウチでは


「そー言えば前の奥さん

先週はヨーキーを散歩していて今週はトイプーを散歩しているわ

何があったのかしら・・・」


と言われてるんだろうな~(^_^;)



昨日はみくちゃんの洋服を買いに

カイン○ホームに行って来ましたワンピース


ワンコにお洋服は着せたいとは

そんなには思わないタイプなのですが


みくちゃんとの束の間のセレブ生活を味わいたくて

買ってきたんですニコニコ


でもみくちゃんはお店の中でしがみついてブルブル震えてました


「今度はどこに行くの?」

って不安でいっぱいだったんだよねしょぼん


ごめんね(ノ_・。)


ぬくぬくワンコの預かり日記


それにしても厳選して買ってきた夏用のアロハ

家族には不評で

「オッサンみたい」だって~しょぼん



ぬくぬくワンコの預かり日記


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!