お散歩と階段 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

昨日は我が家地方、遠くで雷が鳴ってましたが

ちょうどここは雨が少し降っただけでした


雷が鳴ると人が(犬が)変わるというワンちゃんが居ますよね

パニックになるというか・・・

みくちゃんはどうなのかな


雲行きが怪しくなって来たので急いでお散歩に行きましたしっぽフリフリ


みくちゃんはお散歩には

「絶対行きたい!」という感じではありません


リードを見せると「あ~お散歩なのね」という感じ


それでは行きましょうか?
ぬくぬくワンコの預かり日記


お散歩は引きもなく仮母の後をトコトコ歩きます

しかも草なんかクンクンしません


お散歩中他のワンちゃんを見ても

ワンちゃんが寄って来ても

チラっと見て素通り


この漂う気品・・・

というかこれが社会性が無いというのでしょうか?


みくにもよくわかりませんの
ぬくぬくワンコの預かり日記



それから驚いたことは目


階段を昇るのはまだ危ないかな~と思って

フェンスを置いてあるのですが


ぬくぬくワンコの預かり日記

何やらモゾモゾしてたと思ったら

フェンスを横にどけて

階段を昇って行ったのです叫び



ぬくぬくワンコの預かり日記

これじゃぁフェンスの意味がないよ~~ショック!


さすがトイプーさんだわぁ


でも でも でも

危ないからフェンスを置いてあるのであって

そのへんの人間の気持ちをもうちょっと汲んでくれたらな~(^▽^;)


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!